忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

愛しのあの娘の一言



「皆汚れていこうよ!」



うん。
和むから~hattori



そんな彼女は弄られキャラだけど
汚れじゃなかったりしますwww

元氣塾とTSPという所が共同でライブをやります。

そのOPで歌うことになりました★。
10人ユニットで出だしだけなのですが、もし見に来ても良~よって方は

4月15日、16日空けておいて下さいです~!!


詳細聞き忘れてしまったのですが(おい
明日詳しく聞いてきます。


どうぞよろしくお願いします!

お腹いっぱいで
天気も良いからですかね




立っているのにものすんごい睡魔が(°△°;)


あとどのくらい意識を保っていられるか、自分との勝負~!

時間のあるときに用事を済ませてしまわないとです~。


でも、この天気だと、出歩く気になれず…;
昼間なのに夕暮れみたい。


夕方までは家で出来ることをやっちゃいます。


あ、ロゴ考えないと。

20080329132431
20080329132428
やたらと人が多いなぁ~と思ったら、今日お花見の人がいっぱいなんですね~。

三色団子~!

写真は幸子とマジアカの合わせです~。

もへ。

本日のヲタ丼にも、幸子が来ます!


そしてまたもや
合わせします(≧∇≦



やふぃ★

mixiとブログ繋ぎ中です~。

うまくくっついたかなhattori

20080328124142
チーズハンバーグ~。

僕ハンバーグ好きなのか、作りやすいからか、ハンバーグ率高いです。

しかし
野菜を取るのも忘れてはいけないって事で
ポテトサラダも作りました★

おにゃかいぱっい(≧∇≦)

パジャマを買いに行かねばなりません。


ぱじゃま、ぱじゃまじゃま~~~!!

無事、新企画の収録が終わりましたsyurikenn


何だかんだで、3時間半もかかってしまいましたが、
キャストの皆様有難うございました!!&お疲れ様です~。


後は、絵が付くのを待って
放送が楽しみです>v<



どきんこわくわくhattori

カレーやケーキをお箸で食べるのは


もう常識じゃないですか。




今日はゼリーをお箸で食べました。





とぅるんとぅるん逃げますww




お皿の上なので
余計に掴み辛い(>_<)



しかし
そこは京娘の意地で完食★



以外と何でも掴めるもんだ~。

明日、新企画の収録です~★


どんな風になるのやら、すんごい楽しみです~(≧人≦)

友達が見たかったんですって。
一人は虚しいから一緒に見よ~って誘われたです。




今回も映画見るって事以外、当然の如くノープランでw



映画

おもしろかった気がする(≧∇≦)


字幕なので、字を追うのに必死!
皆外国語なので演技とか分かりません!


主人公ありえない積極的な子で見てるこっちがあわあわします。
「やめときなよ!」と何回思った事か( ̄- ̄)



ネタバレかもしれないけど。
「大量虐殺だと思いました」




3部作らしいのですが、続き見るかは…。
おもしろいけど、別に結末気にならないかな(爆)

地上波になったら見ます!!

だそうな。


夕方から稽古場行ってきます~。





少し遅い春休みに突入★

仕事のメールをパソコンから送ろうとしたのですが


為送信エラー連発…。


普段ケータイでしかメール送らないからさっぱりです。



何がいけないのかしら~。

20080323231135
スワロ●テイズのスウィーツ店に行ってきました★

紫芋タルトとプリン~。

可愛い(≧∇≦)

スウィーツは見た目も重要だよね

考えないように



悩まないように





慣れていかないと

20080323003311
20080323003309
20080323003307
ホワイトデーに頂いたものパート2★

地方のものって発想が面白くて良いですよね~o(^-^)o

ソースかけるプリッツに興味深々。hattori

干菓子なんですけどね、すんごい可愛いのです。
流石伝統菓子(≧∇≦)

最近ほぼ毎日目がかゆいのです。


時間はとても短いのですが、こう頻繁だと…嫌な予感が…。


前髪が長いからだと思いたい(>_<)

20080322140936
20080322140934
20080322140932
はい、伏せなきゃいけない感じのあの作品でウエイトレス風w

さちょの可愛さにメロキュンです!!

可愛ゆすぎる~(≧∇≦)ノ

ゲストのお兄たんともは対面でしたの。

忍者外伝(変た…
さんにはいじめられたりふんずけたり。

最近のヲタ丼カオスじゃないですかね?

ふぃふぃ~。

今日はいつもに増して車内が人でいっぱいですの。



…春休みだから?





どっか行くのかしら~。
良いな。
温泉行きたい~かも。

今までこんな素敵なものがあるとは思いませんでした;

自分で絵文字作れるんですって★


早速手裏剣と、僕のサインにもしているキャラクターを作って見ました。


hattori

syurikenn


何だか嬉しい…(ノ´∀`*)

じゃんじゃん。

明日のヲタ丼塾生から
僕の溺愛する鈴木幸子ちゃんがゲストに来てくれる予定です~。


4月3日からスタートする夜バトと、もうひとつ告知を抱えてやってくるのですよ~~。



合わせのコスをしたい>v<!!

ものっそい寒いです!
そして
ほとんど雨降ってないのに傘さしてみたり。

肝心な時に無いくせにw

ヲタ丼に引き続き、ネットTVの出演が決定いたしました~。

「あ!っと驚く放送局 木曜メールバトル」
毎週木曜24:00~27:00 生放送です。
事務所の先輩島田朋久さんと塾生の皆で盛り上げて行きたいと思います★

初回は4月3日からでございます~。

お時間有りましたら是非見てください((o(´∀`)o))
メールも頂けると嬉しいでっす>v<
(リアルタイムでお返事できると思います~


20080319180640
20080319180638




魔法学院に入るには入学手続きがいるそうで(カード作るだけですが 作っていただきました~。

女の子はピンクリボンからスタートですって。
馴染み無い色に何だかそわそわwww

裏には後輩(店員さん があだ名を書いてくれます。
さおりんと悩みつつ、にんにんにしました★



ランチの時間に行ったので、4種類のセットから選ぶ方式でした。

パスタセット、しょうが焼きセット、チーズハンバーグセット、ケーキセットの4種類。

名前がカッコいいので「騎士団セット」(しょうが焼き に決定~。

味濃すぎず、普通に美味しかったです。

店員さんは皆可愛らしかったです~。
僕はもじもじっ娘が好きなのですが、もじもじさんはいなくてちょっと残念でした>ヘ<
でも、こればっかは行ってみないと解らないしね。


大阪にも支店があって、友達はそっちにも行くって言ってたなぁww

20080319180502


先週のヲタ丼でタイガーさんお手製のおから餃子が美味しかったので、自分でも作っちゃいました★

分かり辛いけど2種類あって、白いのが普通のおから餃子に生姜足したものです。奥の緑はほうれん草おから餃子です。


うっかり塩入れ忘れて、
包む直前やばいやばい;って言いながら塩コショウしましたwww


皮を薄皮にしたのでもちもちです!
ほうれん草の緑色も綺麗に出ます!
しかし、焼く時気をつけないとくっついちゃいます!


次はキムチでチャレンジ★

20080318192630
中学から付き合いがある、眼鏡大好き暴走女子とアフィリア行ってきましたwww

関西弁ばりばりのメガネ女子二人が店内で終始ヲタトークを繰り広げ…ってどうよ;

店員さんごめんなさい★

本日はボイトレの日でした。

毎回新たな発見があります。


「変りそうだね」って言われて、嬉しいのです>v<

今更ですが、以前ヲタ丼内にて告知させて頂いた花粉症対策の情報番組のURL貼り付けておきます。
「花粉症だmono」という番組のナレーションやってますので、よろしければ見てください(ノ´∀`*)


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00212/v00580/v0058000000000443666/

