忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080430200919
またまた苺

突然食べたくなり買ってしまいました。

あまおうだそうな。

すっぱくてしょんぼり。
でも苺を食べた感は有るのでいっかなw

ムスカ大佐ではないけど、目が痛いです。



右目が。



1週間くらい。



何か澄んでるのかな~。




目洗いしてるのに。
不思議~。

何だか凄く休日って感じです。


そろそろ室内プールの季節かな~。

20080429222510
新宿の喫茶店でお茶しました。

店名英語だったのでさっぱり覚えて無いのですが89って数字が最後に付いてたのは覚えてます!

エクセルとかドトールみたいな感じではなく、だいぶ落ち着いた雰囲気の店内。
外国のお客さんが多かったです。

苺タルトとミルクを注文★

タルトは昔のお菓子な味。けっこうどしっと来ましたw
ミルクは…ミルク味
何故か泡だってたりしたです。

が無性に食べたくなったので
行ってきました吉牛www


そして今まで避けていた牛丼に挑みました!



やっぱり甘くないんですね~。

実家の牛丼は甘いので、牛丼=甘いって思っていたんですが。
こっちの友達に言うとえ?って言われる;;



甘いのは関西だけなのかなぁ。
それとも宇治だけ??




何にせよ、甘い牛丼のが好きですhattori

残すところ後数冊…。

でも、横文字全然覚えらんないです(ノД`)



承太郎は3部を通して何回『オラ』と言っているか?
見たいな問題出たらどうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

電車~に揺られています。


専門の知り合いから勉強会のお誘いを受けました(^_^)


見学だ~
やっほい!

木曜メールバトルに向けて読んでます

オラオラオラがいっぱいwww

そしてやっぱりグロイです(^-^;)

20080426134215
20080426134213
パロパロタイプです~。

イラストで見るより可愛い事を発見★

パロパロって言葉が可愛い(≧∇≦)

AYAさんはキューティーハニー★

二の腕がせくしぃ~
でもずっと寒そうにしていらっしゃいました。いきなり気温下がったから(>_<)

コンボ終了しました~★



ご飯食べた後
明日のヲタ丼に備えて寝るのみ!



明日はチェックな衣装でっす(≧∇≦)

そろそろ落ちそうです~(>_<)



あぽーぱい食べたかった…。

え、あれ?
あ食べたのまちがいかな?



…(-_-)zzZ

今日のお題は『貴方にとってのヒーロー、ヒロイン』です~。

アニメキャラ、芸能人、歴史上の人物等…何でも良いですよ~。


お題以外の質問や普通のメールもお待ちしております★

おやすみの前に是非1通o(^-^)o

見ました~。
2度目です。


最初見た時切なくなったけど
今回も切なくなっちゃった~。


やっぱ洋画は良いよ!
もっと沢山放送してくれたらいいのにな~hattori

マネージャーさんからの一言。


「?へ?何かありますか?」って答えたら知らされた事実

夜バト→レッスン1→レッスン2



わーい!コンボ来た~ヽ(´ー`)ノ


 

…寝過ごしたらごめんなさい;;

20080423215933
という名前の
モンサンクレールのケーキです。

さくら色ムースがふんわり優しい甘さで中に小豆やら何やらが入ってました。

有名なお店なので
ものすんごい期待してたからか、味はいまいちでした…(>_<)

でも春っぽい味です。ケーキっぽくないですけどw

次はノーマルな感じのものを選ぼ~っと

いきなり睡魔とこんにちわ★


あららまだ22時にもなってないのに眠たいよ~hattori
デパーツの人ごみで体力吸収されたのかな??


明日の打ち合わせに備えて
今日は弾幕ゲーム一回だけにします!!

20080422195708
20080422195706
20080422195704
餃子が食べたくて
立ち寄りました(≧∇≦)
西武の逸品会

いろんなものがあってわふわふなりました!

カレーパンは
昨日のブログ思い出して衝動買いw
丸ですけど。

うん
デパーツは良いね★

20080422084359
20080422084357
朝からにゃんこパラライス~!!

こんな遭遇率は珍しい(≧w≦)

今日良い天気だなぁ~。

ここぞとばかりに更新ww

来月は芝居仲間が立て続けに公演を行らしく
お誘いが来ました~。


皆の頑張ってる姿を思うと自分も何かやりたくなってきます!

よし、今月と来月は何か新しいことはじめよ~っとsyurikenn

20080421152231
ぼんやり見てると

だんだん彼に見えて来ます。

カレーパンマンw

見知らぬ人に思いっきり見られました。


急に立ち止まったので
僕もつられて立ち止まり振り返ってみたら、まだ見られてる(;´Д`)

目が合ったのでしばし硬直
必死に相手の顔を思い出そうとしたのですが該当記憶無し;

相手の方はもしや~的な雰囲気で見てくるのですが
話しかけてくるわけでもないのでどうすればいいか分からずあわあわ(´д`;=;´Д`)

結局お互いいつまで経っても一定の距離を保ったまま硬直してたので逃げちゃいました。


こんな時って、話しかけたほうが良いのかな??
相手も確信が無くて話しかけ辛いのかな~?

不思議なすれ違いでしたw

凄いです!
自分の描いたキャラクターがCGになって動いていました>v<

音声を合わせたら更に素敵に変身するんだろうな~とわくわくしてます★

来週のヲタ丼に間に合うかも知れないとの事なので来週は必見ですよ~hattori

あれれ?

今日本当に変だよ;


何だろう…
ふわふわしてる~。

20080418223207
20080418223205
昨日の夜バトで紹介しましたMegさんお手製のパウンドケーキです★

切り分けて
皆でむさぼりました!

超々美味しいのです(≧∇≦)

★桜の葉入り
★チェリージャム入り
★マスカルポーネ入りガトーショコラ

3種類~。

僕はチェリージャムが一番好きですv

幸せ頂きました!
Megさん本当にありがとうございます★


打ち合わせで使う喫茶店にて発見した不思議電話。

普通のプッシュ式ですが、配色が不思議。
形がレトロ~。

イベントから夜バトまでのコンボで時間間隔も日付感覚もないです;

やらなきゃいけないことがあるのに頭が付いていかない~~。

何より睡眠サイクルがとてもおかしいのです・・・。



ぁあこんな頭でもってけセーラー服聞いても何言ってるか分からないよぅhattori

気付いたらこんな時間です…。


昨日の飲み会
いつの間にか終わっていつの間にか寝てて
ぼんやり家帰って
先程起きました;


恐ろしい…(°□°;)



きっといつもの様に酔ってしまった事でしょう。
迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m
本当ごめんなさいです。




いっぱい寝たお陰で夜バトには全く支障無さそうで良かったです。

20080416222505
これから打ち上げです★

お酒弱いので
気を付けます!

初日終了しました!

楽屋が圏外で更新出来ずやきもきしたりw



ステージ楽しいです★
皆には全然緊張してないね~って言われるけど、内心は結構どきどきですの(≧∇≦)
楽しみ~な緊張だけど。

ど頭で他のグループより早く終わっちゃうけど明日も楽しむぞ~!

今日ものっそ寒いですね(>_<)


今から最後の通しです。

