忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080531133633
うふふ~。
な感じでヲタ丼が終わりました!

んっか、んっか。
空ちゅーしゃは死亡フラグなんだね。

新たにスキル習得デス★

それはそーと
凄く寒い。

ガタブル寒い。

凍えるよ~(>_<)

ヲタ丼でっす!
いぇい(≧∇≦)ノ



どうでも良いけど
最近直ぐお腹一杯になるのは何故だろう(?_?)

今バイキヲグとか行ったら食べれなさ過ぎてしょんぼりしそう…orz

20080530012213
なっちが皆に勧めてきた不思議食べ物。

砂肝ジャーキー

だとか。

唐揚げをレンジで温めまくった食感です★

味はしょっぱいけど普通に唐揚ww

風邪が流行ってるみたいですね~。


僕も喉がかさかさしまする(≧ヘ≦)



エアコン大敵

20080529202237
20080529202235
20080529202232
20080529202230
最近の僕の甘々事情でした。

仕事先で知り合った方と行った喫茶店ではアイスのでか盛りにはびっくりさ~(°□°;)

ココアの2倍?!

ケーキ乱舞は
料理友達とまた~り味わいました(≧∇≦)

ミルフィーユのパイ生地が固くて分解して食べたり。
タルトの苺が滑り落ちてきてどっきり★なアクシデントも楽しみつつ。
うまうまでした~

だいぶサボ…げふんげふん。

ちょっとうっかりしていたら結構な量になってしまいましたが、
コメントレスさせて頂きました。

右のバナーに表示されてない分もあると思います。


溜め込んじゃってごめんなさい><;;

うっかり5月も終わろうとしている今更にテンプレ変更。

まだ5月分って変更してなかった筈だし…。

あれ?

したっけ??





ま、可愛いからいいや~★


いつの間にか


日がたちまくってる…。



えと


最近風鈴の鳴りが良いですよね。

何だろう

今日はいじめの日ですか?


スク水いじめ?


皆ハレンチですわ(≧ヘ≦)



まぁ、僕もスク水自体は好きなんですけどね( ̄з ̄)ヒュヒュルヒュル~


20080524113850
今日は

『はぐれ忍者にんにん』の2話目放送です★

CGがすんごい綺麗です~(≧∇≦)

20080523235849
20080523235847
アスパラベーコンならぬ

パプリカ巻き



中華風飯

パスタ休止(早)豚タッグ★

新宿駅の切符売り場が改装中で逆側になってる(゜∀゜;ノ)ノ

はわ~券売機新たに作ったのかな。
元あったのを使い回しかな…


うぬ~。
ちょっぴり気になる(?_?)

20080523053604
寄ッテッテネ~(笑)

20080523012822
20080523012820
もしゃもしゃぽぽい

20080522225042
20080522225040
また~り充電中

20080521225109
のパスタが手に入ったので、昨日からパスタデイが始まりました。

今日はツナとキャベツのクリーム風。

2月位パスタデイになりそう~。
レパートリー増やすぞ~(≧∇≦)

筋肉痛です(-"-;)



昨日のダンスレッスンで久しぶりに激しく動いた為…


足の着け根が痛ひ。



ダンス楽しい!
ついて行けて無いけど!
体かたいけど!



来週も動くぞ~。

うたた寝してたら
突然激しい雨が(゜∀゜;ノ)ノ


慌てて窓しめたけど
出窓なんかぐっしょりですよ。

あ~驚いた。

一瞬で止んだけど
台風どっか行ったのかな?



20080518162658
20080518162655
いつもお世話になってる料理友達にパスタを作ってもらいました!
めんたいとミートソース★

うまうま。
うまま。

濃い味苦手なので
僕の分薄くしてくれたり、嫌いな食材を覚えてくれていたりと。
とっても気配り上手な素敵シェフですw

僕パスタ作るの
あんま得意じゃないので今度教わります★

昼下がりのスプラッタ料理講座★的な感じで(≧∇≦)

20080517133034
今日のメールテーマは『嫌いな食べ物』
でした。

皆のメール見てたら自分の嫌いなものが多すぎる事に気付きました(°□°;)


茄子
梅干し
干菓子
わさび
みょうが
ステーキ(肉々しいもの)
パセリ
…とか

数年前より減ったんですけどね;

上記は食べれるけど嫌い。じゃなくて
食べたら逆流気分(>_<)なもの達です。

梅干しは食べれる様になりたいんだけどなぁ。
体が受付てくれない(-"-;)

昨晩は皆はん夜バトにお付き合い下さりありがとうございました。

ほんまにぎょうさん
メール下さって助かります。


来週はまた濃い
かもしらへんけど
何かしらコスプレはする思いますんで
お付き合い下さいね。



今夜のメルバト
お第は『ご当地自慢』
てなわけで


京都の名産物を求め昼から町をうろついてます。

京都名産はまだしも
宇治名産って以外とないのね~。

おどろきた~。



皆のご当地自慢楽しみです~★
じゃかじゃかメール待ってます(≧∇≦)

20080514205424
20080514205422
わ~い美味しそうo(^-^)o

と思いきや
変な味。

本場の味?

でもね
餃子が薬味くさい(°□°;)
何か、アジア系の癖がある味…

え?中華?
???

不信感を募らせてたらお隣さんと店員の会話が聞こえました。

どうやら
調理人はミャンマーの方だそうです。

だからってわけじゃないけど
…不信感が更にてんこもり(- -;)


20080512233436
夕飯。

チキンソテーの
オーロラソースです~。

久しぶりにコーン食べた( ̄∀ ̄)うまうま。

レタスの水切が甘くて、最後水溜まりが出来てました(笑)
気をつけよ~っと。

この寒さは何事ですか?


コートしまっちゃったよ。



あ、
明日も寒いんですかorz
てか、台風来てるんだ(゜∀゜;ノ)ノ

良い思い出がないんだぁ(笑)

電話したら
繋がらないし(笑)

周りの友達はお花あげたり孝行してました。

来年は実家帰れたら良いな~( ̄∀ ̄)

20080510114520
ヲタ丼です~。

今日は久しぶりにゲストさんがいらっしゃいます★

先週トラブルがいっぱいで大変だったらしいのですが、今週は大丈夫かな~。

昨晩から朝方にかけて蚊の襲撃が!!(°□°;)


そろそろ
やつらの季節なんだなぁ。
早くも蚊取り機起動しちゃいましたw

新しくしたいな~。


今使ってるのはもう3年目に突入しました;
電池の減りが早いんだな(´д`


一応目星つけてるのはあるんだけど、
最近のケータイって新機種出るの早くて
種類が少ない気がするから次は可愛いかも!!
って先延ばしにしちゃう。


もっと色んなバリエーションがあれば良いのにな~~~。




洋画面白い~★



てなわけで
今日の夜バトのお題は『好きなドラマ』です(≧∇≦)

