忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080629232501
20080629232459
点天の餃子焼いたです

ピリ辛で
かりっかり。

味というか食感がおいしい一品でした。

味は王将が好きだなw

デパ地下大好きにんにんです★(痛


数日前から新宿伊勢丹で大阪の美味しいものが出張してきてるみたいです!!
今日土曜だからか人が凄いんですよ!


みたらしとろとろ(みたらし団子のたれが中に入っている版
ロールケーキ
イか焼き
餃子

と活気がありました。

僕実家が近畿だから大阪のものは結構食べてたけど
点天の餃子は未体験だったのです。

(一口餃子で有名らしいよ

なので買っちゃいました★

自分で焼くタイプなので
焼いたらUPします~。


他にもロールケーキとかオムライス食べたかったんだけど、並ぶ気力が無く断念hattori
実家帰ったときにでも本店に行こうかな。




20080628131251
20080628131249
20080628131247
今日のヲタ丼メールテーマは恐怖体験。

皆虫ネタ多いんだ;
虫怖っ(>_<)

コスはさくら大戦の紅蘭と

前回UPしわすれた;
エウ゛ァです。

来週のメールテーマは『ヲタ丼でやって欲しいコーナ、(企画?』

メール下さいです~★

シナリオが出来ました~!
脱稿って言うの?
違う?

分かりません!
ハイです!


楽しい!!!!
眠い!!!!


言葉の難しさ
まとめる難しさ
脳内会議での折り合いの付け方
まだまだ勉強中だけどやっとスタートな感じo(^-^)o


明日(今日はヲタ丼だ~

(-.-)zzZ

夜バト終わり~。

シーの話題で盛り上がりました。


しかし

僕はシー未経験者なのでぽか~ん(笑)



女の子な会話が出来たから満足なんだけどねo(^-^)o

美味しく食べられるよ★って温度が好き。

熱いのも冷たいのも苦手だからwww


だからパンが好き!!

朝は陽射し強すぎるわけでもなく、過しやすそうな天気だと思ったけど。
雲ってきた。


どんよりですよ。


あ、だし巻き美味しい

20080623141026
うぅ。

酷い(ノ△T)

一個増やしました。

そう言えばお仕事情報のせてなかったなぁ~と…(おいhattori

今日のヲタ丼で盛り上がったネタ。

終わる頃には無性に食べたくなってましたww



カロリーメイトはチョコが人気な様で、僕もチョコ好きだから嬉しい(´∀`*)
フルーツベジタブル好きな人がいなかったみたいだけど、市場ではどうなんだろ~。
店員さんに聞いてみようかなw

あ、その前にポテト食べてみたいや。




20080621175505
20080621175503
赤坂で舞台を見た帰りに寄りました!

ピンクの制服が可愛かった~。
皆ポニテだけど、ショートの人はいないんだろうか?

サンドイッチとケーキ食べて。サンドは撮り忘れ;
さくさくで美味しかったのん(≧∇≦)ノ

20080620220311
クレープです。
頼んでから写メ撮る為にスタンバってたのに、結局食べてから気付いたとかなんとか;


眠いよ~。


でも寝るならカレー食べてからにしよ。


インドカレー貰ったo(^-^)o

落としていたであろう定期入れが届いてました!

多分。


まだ確認しに行ってないけど
これでもか!って特徴を細かく書いたから大丈夫( ̄∀ ̄)

お騒がせしました!




はよ取りにいかんと~。

TVつけたらやってた。


お第について
広辞苑で書いてある様に穴空き部分を埋めるコーナがあるんだけど。


これ面白い( ̄∀ ̄)


夜バトの皆でやりたいなぁ~

20080615035016
20080615035014
ギルティギアのコス合わせでした★

んでもって
びっくりゲスト

元氣塾大阪校の塾生。

元氣の前に行ってた養成所時代の同期が(°□°;)

萌っ娘ユキちゃん。
髪が黒から茶色になっててびっくりしたけど中身はお互い相変わらずでw懐かしい~。

定期入れ落とした













しょんぼりーぬですよ。


交番に届いてるかな。

1回行ったっきりのアフィリアの学生証入れてたんだよなぁ…

ちょい恥ずかしいよなぁ。


あいたたた(>_<)

話すことで少し相手を知れて

気付いた時が変れるきっかけ。


変りたいと思う気持ちと

変りたくないって思う気持ち

ぐるぐる回って溶けてしまいそうで


だから

もっと話をしたいと思う

沢山の人と話をしたい。


不安にもなるし泣きたくもなるけど

沢山自分と違うものを感じたい



考えたら話したくなった。





20080612221652
20080612221645
な気分を味わいました!

料理仲間と
ホテルのパン屋さんに突入~。
素敵パンで夕飯しました。

あ、グラスはお酒じゃないんです。
ホテルで発見したローズヒップ水敵な物なんです。
味着いた水w
おいしい(≧∇≦)

たまには
背伸びも良いものです。

デート(≧∇≦)ノ


実家組の様子や健康について語りましたwww


相変わらずな兄弟だけど末っ子は急成長してるらしく、次会うのが楽しみ。


ほっこりタイムでした★
元気補充~!

傘立てを買ったから


雨の日家帰るのが楽しい(≧∇≦)



おにゅーまじっく★

20080607154104
足が痛いです。

靴のサイズ間違えて買ったみたい(>_<)

うっかりだ…。

ヲタ丼
ステルウ゛イァでしたの~。

慣れない髪型に悪戦苦闘(°□°;)

でも誉めてもらっちゃったよ(≧v≦)へへ。ありがとうです~。

20080604225647
いつの間にやら傘が増えていたので買っちゃいました。

お洒落傘立てを(≧v≦)

機能性丸無視www

6月入ったし


これから洗濯物が室内だ…

とか主婦みたいな悩みでいっぱいw


雨の何が困るって


眼鏡の視界が激悪になるとこp(´⌒`q)


眼鏡ワイパー…

欲しいけど




………ダサい。

いや~、良いな~~~~。


ウテナ。
良いです。素敵。


劇場版の話の解らなさも素敵www


続編作って欲しい…(今更

