忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。


雨振ってないのに

何でだろ?


過ごしやすくて良いけど(´ー`)



夜更かし出来そうな気温だし

これから夏コミ用の衣装作り始めよっと

20080729235138



この夏の目標(?
服を作るにあたっていくつかデザインを考えているのですが


数が増えていく増えていく;;


びびっと来るもの1点に絞るつもりだけど

今回作れなくても追々作っていこ~っと。


でも

自分の好みが丸分かり。

偏っている事を再認識www

瞬間的に豪雨があったそうな。

夏だから?

台風でも来るのかな?




先程ニュース見て驚きました。

弟が金沢で1人暮らししているので…。


夏休みに入っていれば実家に帰ってるだろうけど。


心配。

MYブラザーと久しぶりに電話★


何故か敬語で返事をされました。何故・・・。



夏実家帰れたらゲームしようとか
どっかいこうとか
他愛ない会話だけど


良いもんだ。




今日のヲタ丼では眼鏡を外していたのですが
何となく眼鏡をかけてみたり…。

今日は
生暖かいイスに座りましたwww
そして
ゲストの情報通さんに良い事教えてもらいましたよ~~~。

スンごいコミケに行きたくなった~!!

コス服も作りたい!!作りたい!!

小道具とか挑戦したい!





でも、誰か作ってくんないかな~~~(おい


20080727000230



なっちと愛ちゃんのブログ追加しました~

女の子だらけの夜バトが終わりました。

頭ぽわんぽわんになったり。
皆の暖かいメールでじんわりしたり

足りない部分はいっぱいあるけど、僕らしいとこもいっぱいあった!!
・・はずhattori


今回自分の至らなさで悔しい思いもしたけど
その分次が凄く楽しみなのです!!
もっと出来る。もっとやりたいって思うのです。


皆のメールは本当に心の支えになるし、明日への栄養分なんだ★


夜バトを皆で楽しくしていきたいよ
今後もよろしくおねがいします!!syurikenn

今から夜バト~!

今日はガールズウィーク(≧∇≦)


服部は12時からメインMC!


…いぇい!
どきんこ。

メールテーマは
『この夏やりたい事』

皆メール送って下さいm(_ _)m


…たしけて(ノ _<)

初めて

新しい部屋に友人が来ました(≧∇≦)

ご飯誘っただけなんですがね。

パ~パパ~パスタ~

パ~パ~パスタ~

ってなわけで

ちゃちゃっと
出来る
パスタにしました★

名付けて
オクラ豚(とん
和風パスタ~生姜風味~

んまい(°□°;)

何とな~く
作ったのにかなり好みの味になってたです~o(^-^)o

食後は3人でオペラ観賞しました

20080719140041
今日からヲタ丼のOPがにんにんvrに~

服部が頭に乗るとこがすんごい可愛くて
めろめろ~ん★

コスは君望の
すかいてんぷる制服です。
ひらひら~ん

メールテーマは
『お気に入り』

面白系や癒し系のお気に入りもあって楽しかったよ~o(^-^)o

来週は
『好きなコスプレ衣装』

あの作品の
このキャラの服がね!とか
狭いのもお待ちしてます(むしろ期待

僕は
スクライドのホーリー隊服と
シェリスのホーリー脱退後の私服が好きなんです(>_<*)


エコラップ~

最近

ヲタ丼とか
夜バトの番組前にやってるCMの局が

ぐるぐ~る

エコラップ~

サランラップ~(違

歌ってるのって
お笑い番組のCM(?に出てる女の子だよね?

男の子は誰?…

気になる(>_<)

エコラップ~

メルバトの日ですよ~~~。

師匠も来ますよ~~。



テーマは『怪談』


あっついこの時期にぴったしですね。

はてさてどうなりますやらクナイ


皆の怪談もおまちしております~。

いつの間にか8000いってたΣ(゚д゚)!!

自分でキリ番踏みたかったよう~~~hattori


何故なら8という数字が好きだからぁ。


8888は踏めるといいな。
注意してみとこ

人の顔を見るのって

意識しないと難しいんだな。


小さい頃は
言われたから見るようにしてたけど


今は注意される事がなくて、だんだん意識しなくなってる。

相手を見なくても
会話は進んでくし


でも
意識して相手を見た時
言葉とは違った表情をしていたら


なんだか
怖くて。


気まずくなったり…



見てないと


それはそれで不安になってきたり。


不思議

20080715140018
初つけうどん

初裏メニュー。

メニューの裏に『裏メニュー』って書いてあったww

味噌肉汁うどん
だかなんだか。

手打ち麺でシッカリして美味しいけど
まれに刻み唐辛子が喉を直撃★

何度もむせました~


20080712133107
夏だ~ね。

今日のヲタ丼は
FFのリノアです~。

涼しげな色で
背中の羽が可愛い

今日から
タイガー挟みですが

ニートに負けず頑張ります(>_<)


アイス!!


はい、メルバト終わって
夕方に起きましたよ~。ダメ人間ですw


今回のメルバトでは
皆、僕の新たな忍術を考えてくださりありがとうございました!!


会得出来たやつは(本人基準ですがw
はぐれ忍者にんにんの本編でも使わせてもらっちゃったり
しっちゃったりするかもです~


沢山忍術が増えてホクホクでしたの。

hattori










ゼリー飲料ってあるじゃないですか
薬局とかで売ってるあれ。


それの蒟蒻ゼリータイプが好きで
たまに飲むんだけど。


いつの間にか
パッケージリニューアル+種類が増えてた!

新しいパッケージには
うるおいとか
おぎなうとか

タイプ別に効果が書いてあったんだけども

服部
どうしても目が離せなうやつがあって…



『もえる』ってやつ


燃えるってわかってても
萌えるって変換しちゃうんだよ(>_<)


誘惑に
負けて買っちゃった★

20080709235054
またかよって感じだけど

アイス(≧∇≦)







アイス箱買いが普通になっちゃった~

ドラマって一回はまると毎回見ちゃうよね。



最近はチェンジの再放送見てまんまとはまっちゃった。

でも、だんだんどろどろしていくみたいで…。
鬱になる~><

20080706224058
今年初!!

足長君ですの~。

惚れ惚れする細さです~。

写メじゃなんだかわからんですが、足長グモですよ★

この感動を誰かと分かち合いたい!


20080705130822
陽射しが強くて肌がちくちく(>_<)

今日のヲタ丼はタイガーさんがお休みでした。
お腹をこわしたようで。お大事にです。

衣装は『かしまし』の夏服。

やって欲しい企画よりお粥メールが多いってどんだけだww

今日はヲタ丼の日ですよ~。

ヲタ~。

メールテーマは
『ヲタ丼でやって欲しい企画、コーナー』

何通でも
じゃんじゃん送って下さい★

さてさて

もうすぐ夜バトが始まりますよ~

良い子は見てね☆

悪い子はガン見してね★

テーマは…

『夏休みの思い出』

…『夏の思い出』?

あれ…どっちか。

今日も朝まで頑張るぞ~(≧∇≦)

小説とか一回読まなくなると長い期間読まなくなるみたいで

今、活字不足です。


読みたいんだー!!
漫画じゃ文字数が足りないんだ~!!


デジタルだと目がぱしぱしなるし。
紙面が一番良い模様。


児童書とか言う割りに凄い分厚い
ダレン・シャンとかバーティミアス読みたいな。

あれ持って読むと筋肉痛になるけどwww

美味しい。

これからアイスの消費量が更に増えそう。


好きな種類はバニラと何かが混ざってるやつ。
クッキーバニラとかクッキーサンドとか
クリスプとか・・・・。

( ゚д゚)ハッ!小麦が入ってるやつばっかだ。

今日から色んなとこで始まってるみたい。


天気も良いし混んでそうだなぁ。


行きたい~~~~~~~><

