忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

仮面が取れた~!!

圧迫感が無いよぅ(≧▽≦)


皆のメールがあってこそ、ありがとうございます~★

20080829011722
出れた

と思ったら

仮面。

蒸れる。

ズレる

仮面脱げメールお待ちしています。

本当に!

に来ています。

出れるのかな~?
わくわく★


因みにメールテーマは『好きなコンビニ』

メールお待ちしております!

うどんやラーメンの汁って飲み干すのが正しいのかしら?


かく言う僕は汁全く飲まないんだけど。

何とかスープ系

春雨スープ
おこげでスープとかは飲むのが正しいんだよね。


お腹ちゃぷちゃぷなる~(+_+)

20080823133629
に引っかかるものは駄目ですよ~w

でもエベレストとチョモランマが同じ山だったのにはびっくりれす!

コスプレはシャナでした。

ロリ顔じゃないから合わないや;
やりたいものと出来るのは違うのよ~(´Д`)もへ

チーム-6%に参加してるとは思えないんだよな~




デパ地下好きだけど
この時期は地獄だわ~。


冷房効きすぎは駄目(><;)

20080820232441
20080820232438
誕生日の頂きもの~
素敵んぐ★

全部味違うから
どれから食べるか超悩む~~

まるでバレンタインな気分だわw

20080820144844
体に良さそうかな~って思いましたの

喉につ~ん!(→o← てくる。

この刺激が美味しい(≧▽≦)


みんな誕生日祝ってくれてありがとうです!!

20080819215529


誕生日当日は一日レッスンやら予定で終わると思っていたけど

朝からお祝いメールがいっぱい来て

帰ってからは
友達がご飯作り始め~の、ケーキが出て来るわ
とどめにプレゼント攻撃わで
うれしさ大爆発!!

寝るまでもお祝いメールが来て

誕生日フルコースでした。


嬉しくて


誕生日良いもんだな~って思えたのは皆のおかげです。


本当にありがとうございます★

今度まとめて書きます。

誕生日とコミケが近かったので何気に忙しかった

と言うか

ずっと御祭り気分でしたの~~~~syurikenn




20080819195521
20080819195519
20080819195516


こっちは物理的(?っていうのかな
なプレゼント~~~。


ものすんごい!!!
ものすんごい可愛いのですっ!

ケーキ型のお花と
マカロン型のストラップ★

うはぁ~~~い

どっちも僕の好みにどストライク!!
しぁわせ~~~~~。

20080819195327
20080819195325
20080819195322


18日は誕生日でしたhattori

お祝いメール、プレゼント下さった方々本当にありがとうございました!!


今年は今までで一番お祝いしてもらった様な>v<
それだけ新たな出会いがあったのかなぁ。


ホールケーキは手作りなんです★
ロイヤルミルクティー味でおしゃれに美味しかったです。

一番上のピースケーキはいろんなお店のが集まってます^^
もっといっぱいあったんだけど、食べちゃって;;;
慌てて写メ。

普段自分じゃ買わないのとかあってすんごいテンション上がったよぅ~~

あはあはは

目的地までの直通電車に乗ってたのに何をとち狂ったのか途中で降りちゃった…


時間ないのに(泣笑


コミケ会場へ~

仕事の都合で今からだから
3時過ぎになりそうでちょっぴりせつないですの(>_<)


時間的にレイヤーさんも殆どいないだろうし
残念無念でっす。



…そもそもこの時間から行こうって人はあんまりいないかな?

20080816140526
20080816140523
先週と先々週分

OSたんに
AIRの制服

…夏だね~

今日は助六さんと二人~でした。

にんにん動画を作って下さっている素敵な師匠ですo(^▽^)o

ぼけぼけな二人でしたが楽しかった~


イベント時期なのにメールを下さった皆様ありがとうございます★



ありえない汗のかきかたしてますよ?

この列はいつ終わるのかしら~(´∀`)あはあはは

わは~★

着きましたのよ
夜バト明けでそのままです~ 


あっはヾ(≧∇≦*)ゝ長蛇の列ですね~

20080815012444
幸子と音響の伊藤さんから頂きました!
うぅ
嬉しいY(>_<、)Y

夜バトまでに間に合ったよぅ!

今日はサバイバルでぃ

みんな僕に勇気を分けてけれ~!

勇気の宛先は

thu@odoroku.tv

頼みますです!

ケータイなんて…


ケータイなんて・・・・・・・・!




説明書見ても分かるもんかぁ><



窓口のお姉さんに聞いてやる

