忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

ネットゲームのお仕事をしてきました。

詳しくは後日お知らせできると思うのですが・・・


収録が7時間くらいの長丁場だったのですが
スタッフさん達がとても親切で、よくしていただきました★
クライアントさんも気さくな方達で、
いつも緊張でかたかたしちゃう僕ですが
今日はあまりかたかたしなかったのですよ


てひひ。

小麦粉大好き服部だよ!
(だから?

ピザを食べました★

一番好きなぱいなぽーがのったピザ!!


しゃぁ~わせ~~~~。

でもね、小麦粉系を目の前にすると、写メ撮る前に平らげてしまう自分が怖いです))))))


食べて何時間かしないと撮ってないことに気づかないし;;;

あは、小麦粉すごい!!

今日仕事の原稿を受け取ったのですが

結構な雨で、もってた鞄は小さいリュック。


・・・入らない・・・。


濡れちゃう><


ダメ!それはダメ!!



ってことで
僕が取った行動。


背中に入れる・・・・・・・・・・・・。


ズボンで良かった~。
じゃなくて。

めっちゃ悩んだの。
そんなことしちゃだめだろ!って気持ちと
濡れるよりは!って気持ちがせめぎ合い
次第に雨は強く。

あかん。
このままやと、背中に入れてもずぶ濡れや~!!

ってなわけで、罪悪感満載な帰り道でしたのhattori

20080928031707
20080928031705
20080928031703
なんて言うか

ヲタ丼らしかったよね

終わり~って雰囲気にしたくなかったのですよ。

そのうち
またひょこっと始まるんじゃないの的な。

でも
終わる…終わったんだね~。

最後まで見てくれた方、応援メールくれた方。
タイガーさん
タイガー先生
スタッフの方々
衣装提供の荒縄さんにお天気.COMのしもはらいさん

名前をあげたらきりがないのですが
本当に沢山の方々にお世話になりました。

ありがとうございました!

服部はこれからも頑張っていくですよ!

20080928030534
20080928030531
ラジオ番組のお知らせです

【HOBi WEB RADIO !】

ゲームの開発と販売をしているホビボックスが10月1日水曜から
インターネットラジオを開始します。

名前は『HOBi WEB RADIO !』

パーソナリティは元氣塾生の服部紗織と八木沢愛里ちん★

隔週で行うこの番組ではホビボックスの商品紹介や素敵なゲストとのたのしいおしゃべりが聴けるよ~
記念すべき第一回目のゲストは声優の倉田雅世さんです!

詳しくは

http://www2.hobirecords.com/

を見て下さいです~。

うぅ、大喜利終わって、後片付けもろもろ終わって先ほど帰宅しました。
こんな時間になるなんて。
予想外です。

公言したのでちゃんとUPしないとね。

服部ブログの他にHPを作りました~。

コスプレやらイラストやら、動画やらをUPしていきたいなと思っています。
今はまだ改装中なところが多いですが、どんどん充実させていくですよ~!!

URLは

http://hattori8ninnin.asu-one.com/

です。
ブログもリンク貼ってあるのでどっちからも行き来できるですよ★

どうぞ、遊びに来てください!

27日(土)元氣塾初台稽古場にて。

16時45分開場
17時より開演

無料ですので
お時間ある方はちょっと近くを散歩がてら見てやって下さい~。

夜バトメンバー勢揃いしてますのでw


地図や前後の時間にやってる寄席の詳しい情報は元氣塾のHPで確認して下さいm(_ _)m


見に行ってやるよ。という心優しい方はブログ内のメールフォームから一報下されば、当日服部がお礼の品を渡します★
(多分イラストカード的なものだと…)


どうぞ
宜しくお願いします

夜バトですよ~。

皆が集まる日です>w<

またまた鉄化面を被っているのか・・・それとも・・・。




メールテーマは

「OO祭りでっす★」


テーマについて、応援、励まし等
皆様のメールお待ちしております!

あて先は

thu@odoroku.tv


25日00:00~05:00時まで生放送ですっ

20080923154359
気になった。

トマトラーメンだって。

どきんこ★

しかし、
味は普通(´・ω・`)

20080923013510
事務所の先輩
落合祐里香さんからいただきました~

沖縄土産
ぱいなぽーのぬいぐるみです(*^_^*)

もふもふ可愛い★
手触り良しなのです。

20080923010111
20080923010108
八木沢譲とフレッシュネスバーガーにてランチ~。

フレッシュネスは地元に無いから気になってたのです

うまうま★
ひひっ(#^-^#)

クッキーは八木沢譲のお土産~
デズニーシーに行ってきたそうな。

今ハロウィンシーズンでかぼちゃ満載o(^▽^)o
素敵~★

20080922204709
お仕事いてきました~。

後輩の八木沢愛里ちんと★

詳しい情報は
3日後までお待ち下さい~(≧▽≦)ゞ

20080922113614
昨日の夜

喫茶店にて

女子2人で打合せという名の世間話w

抹茶は味苦手なのに見た目が美味しそうで、いつも頼んでしまいまする

そして
(´・ω・`)な顔になる~

と言うことで
お絵かきツールに手を出しました!!

アナログ人間服部は、ペン入れが大嫌いという困った性格なものでして
絵を描いても色塗るまで行かないことが多いのです。

何故って?

ペン入れしないと色塗り辛い


しかし
ペン入れは(´・д・`)ヤダ


ね、阿呆ですよね。


そんなこんなで
お蔵入りしているイラストを
何とかしたいなーと思いはじめたのでデジタルに挑戦★


ペン入れ楽そうだし(聞くところによると

トーン張り放題だしw

インク代かかんないしwww


やる気満々なのはいつものことですが
さっきやっとソフトをインストールできたので(インストールの仕方がわからず
3、4日悪戦苦闘したという裏話はまた後ほど;;)

これから頑張るぞ~~~~!

20080920134019
今日のヲタ丼はのっけから不思議な絵面で始まり何故かメールが受信出来ないというハプニングまで( ̄○ ̄;)

メール送ってくれたみんな本当にごめんなさいです。
でも
来週読むのでご安心を。

コスプレは
whitealbumの緒方理奈ちゃんです。

スカート短くてギリギリだったりw

20080919161633
20080919161630
というCMを思い出したよw

ハード作る時コンタクトアレルギーが発覚したのですが、 めげずにソフトに挑戦★

しばらく1DAYで様子見~

早速好奇心で1枚破いちゃったw

20080918131226
20080918131224
人なつっこいよ

何年かぶりに猫様が逃げないでくれた!

しかも

すり寄ってきた!
(エサを求めて

手舐めた!
(エサを求め

仰向けで媚びて来た!
(エサを…

エサが無いのがバレてすぐ興味無くされたけどw

そんなしたたかさが素敵(//▽//)
萌ゆもゆ~

雨あめ


ふれふれ



もっとふれ~

考えるのが好き

20080913151456
あ~(≧▽≦)
今日の衣装めさめさ可愛かったよぅ。

意外と重たい布使っててだんだん
スカートが下がってきていたりしたのは秘密ですw

今日も今日とてせまいメールテーマだったのにみんな送ってくれてありがとう★
そして
ヲタ丼今月で終わってしまいます。
寂しいけど最後までみんなと盛り上がるの!!
燃え尽きるのですよヾ(≧∇≦*)ゝ

みんな夜バトにメールありがとうございますです!

メール人数まさかの100超え∑( ̄口 ̄)みんなが揃っているときならいざ知らず…ぅう。嬉しいY(>_<、)Y
さらに
メール数は新記録で嬉しい事祭りですの

翌日は相変わらず屍になってますが、今日は復活して
これからヲタ丼です★

四こまのUPミスってる;;;

上二つとした二つ逆じゃん!



直し方がわからないでござる・・・・。

しょぼん。

20080908213359
パンか~ん

もふもふ

うままっ★

結構なめてたよ。
ごむん。

缶は蓋に穴空けらたら貯金箱になります。

20080907004242
20080907004239
何日か前の出来事

最近晴れたり降ったりしてるから洗濯のタイミング難しいのよね~

っていう時にやらかしました。

勿論
干しっぱなしの衣類はびしゃびしゃなわけでして…

切なかったなぁ。

駅の改札でるとき

「あれ?今の金額あってたっけ?」

と違和感を感じぱすもさんを見ながら運賃を計算しようとしたら

「どーせ計算出来ないんだから無駄だよ」

と友人に言われました



確かにって思った自分が┐(´ー`)┌可哀想

ケータイを忘れてしまったので今日のコス画像は無しです(´・ω・`)

ギアスの制服超可愛いかたのに(>_<)
うぅ。
悔やまれるるる~


十六夜てんて~の声優講座は本当突っ込みどこまんさいw

ただひとつ言える事は

真似しないでね★


にんにんのスク水vrもきゅんきゅんだったし、ケータイ忘れた以外は素敵なヲタ丼でした。

今夜は清水、宇良ペアですよ~

深夜0時~朝5時までの生放送

服部は出てませんがみんな二人にメールを送って下さいな★
メールテーマは
「元、●●部」
です。

昔話に花が咲きそう~。

あ、アドレスは
thu@odoroku.tv

↑宛てにメールしたらリアルタイムでやり取り出来るかもですよ

番組見るにはリンクの夜遊びメールバトルをクリックして下さい
視聴無料ですから★

20080904164102
そんな先週のヲタ丼はやりたい放題~

幸子とあいり~んがゲストでした。

ボケ3人は
弄られ待ちwww

20080904163700
20080904163658
20080904163656
帰省楽しかった~

毎日疲れるまで出かけました。

思い出の地をぶらぶら~~

20080901213421
20080901213419
里帰り中

賑やかですv(^-^)v

