忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

ハロウィンが~



終わるる~



電車の中で仮装した人見れたからいいか('-^*)

うぐぐ(>_<)
やてしまたよ。


意気揚々と秋服で外出したら




世間の人々は秋冬服でした。


流行を読めてない(((゜д゜;)))
てか一歩遅れてる…

暖冬って聞いて油断したかなぁ(-.-;)

20081030175216
戦闘準備の為

糖分補給~!

んぁまい(´∀`)

10月が30日で終わりだと今日カレンダー見るまで気が付かなかったです。
ものすごくハロウィン気分だたのに。


でも、今日は夜バトルですよ!!

島田さんと久方ぶりの再会です。
番組を乗っ取った(気分でいる)下克上首謀者としては
複雑な心境ですww


なにわともあれ

美声になったであろう島田さんと。その愉快な?アシスタント一同で
お送りします、今晩のメールテーマは

「やめられないとまらない」です~。

このフレーっズって。
細長めの塩味スナックを思いだ・・・もごもご。


あて先は

thu@odoroku.tv

まで。

番組視聴は無料ですので寝る前に、お目覚めに。
少しでもみて下さいデス~。
メールも、もちろん大募集です★



ラノベです。

書店で見つけて


絵にときめき。

タイトルに心奪われ。

最初の数ページでレジへ★


1巻は癒し系ファンタジーです。
2巻は癒し系ミステリー・・・?がちょこっと
3巻はスペクタクルアクションな香が・・・


続きが気になって仕方なく。
この作品で誰かと大いに語りたく。

どっぷりどっぷりはまっている僕は

キノの旅も好きです。




HOBi WAB REDIO!

3回目が配信されましたよ~~~~。



ゲストは近江知永さんです~。

すっぱりあはっ★と素敵な方です!!
是非聞いてください~~。


番組へのお便りもおまちしております(*´∀`)
リンクからTOPページへ飛べまする~。




小麦粉の誘惑に勝てません。



何故にパンは美味しいの~\(゜□゜)/

横断歩道で信号待ちしてたら

合唱コンクールとかで歌う様な歌が後ろから。


夢~信じて~ほら~♪


ふおぉ、綺麗なソプラノでハモってるなぁ~。

仲良し女の子二人組みですか。
よきかなよきか・・・・なぁ?


信号が青に変わって
歌声が横を通り過ぎて行きます。

女の子だと思っていた
歌の主達は、小学校中学年程の男の子二人組みですた。


び、びっくりした~。

そうか~小学生は声変わり前だからたっかい声も出せるんだね。



にしても、女の子と変わらない歌声にまだ、びっくりこん><


20081027000601
今日は友達の芝居を見に中目黒までいてきました~。

んで

前にも行った
ポタジェがすぐ近くたたので

思わず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

プチトマトショートに
人参ケーキ★

これから食べますヾ(≧∇≦*)ゝ

20081026224328
イタリアンな店に行きました~。

パスタが有名なんだそ~な。

注文したのは
マルゲリータピザとナスとモッツァレラのトマトソースパスタ。

今日の苦手に挑戦!はナスですw

もへもへ(´・ω・`)なりながらたべました。

でも、段々慣れてきてる気が…

ざ・克服?!

20081025130325
20081025130323
20081025130320
新宿で素敵なビュッフェを見つけました~。

何が素敵って
スイーツの充実具合とお洒落具合(≧▽≦)

ケーキは店員さんに注文して取ってもらう方式

ワッフル、クレープはその場で作ってくれちゃうんですよ~★

フードはイタリアン系で
大好きなピザの焼きたてが続々と出てくるのです。

幸せの一時(* ´ー`)

また行こ~っと

なんで病院の待ち時間って眠くなるんだろ


そう言えば
雨の日も眠くなりやすいって聞いたなぁ

太陽とかが関係してるのかな~


…あぅ。
にしても眠すぃ~

2、3日前から突然ネットに繋げなくなっていたのですが。
無事復活しました。


原因はよくわかんないんですけどね;w


HPのほうもぼちぼち更新しますよ~。
UPする絵は準備できたのでhattori


過去の遺産発掘作業はどきどきの連続でしたよやっほーい!

今日はラジオの収録でした。

3回目です。
そしてもう一ヶ月経つんですね~。
あっという間です。


いつも写メを撮っているのですが、今日は・・・
というか今日もケータイを忘れ去り。

写メり損ねたのですよ;;;;


僕の忘れ物ランキングベスト3に入るケータイさん。

いつも忘れてごめんね><


残りの二つは
財布とPASUMO・・・


ほんとごめんよ;

グラタンコロッケの季節なんだね~。



コロッケ大好き~


グラタン大好き~!



小麦粉大好き~~~~~!!



秋って良いなあ(´w`)

冷静すぎるのも


問題かもなぁ

20081019185132
久しぶりにグリコを食べたのん。

グリコっておまけついてるのね\(゜□゜)/

そのおまけが

「夢のパン屋さん」
てシリーズで

入ってたのがレジスターw

パン屋らしいもの期待してたのに~。

しかもこのレジスタードロアーが開の!

でも

1円玉すら入らないヽ(゜▽、゜)ノ

あは★

素敵~

20081019131512
ガムの包み紙~

で、鶴★

よくやります。

てゆ~か鶴くらいしか折れないw

AYAにんにん

ひゃっほーい!!

AYAさんに書いて頂きました!!

むちぷりのにんにんwww



素晴らしすぎるむちぷり~。

きゅんきゅんです★

このにんにんならお色気の術も使えるよ!ww



AYAさん本当にありがとうございます!!

今HPのサーバーが落ちてて見れないみたいです。

ご指摘して下さった方々ありがとうございます!


復旧するまで
しばしお待ち下さいね~。




復旧までに
絵とかUP出来るようにしておきます★


猫舌な為ワンタンスープを冷ますべくぐ~るぐる混ぜてたら





…ワンタンの中の具が無くなってた(;_;)


破けて沈んだ模様。



スープ飲まない派の僕にどうしろと~


皮好きだけど(´∀`)

20081017152437
僕チョコを買う事って全然ないのですが

今日
なんとなく買ってしまいました。

バニラ&チョコクッキー

疲れてるのかな~?
でも気分は凄く良いのん(*^ー^)
あれもこれもやるぞ~
てな感じで…

はわ!(((゜д゜;)))もしや
夜バトで頭使ったせい?!
脳トレの余波かしら~

20081017150348
20081017150346
みんなメールいっぱいくれてありがとうございます!

2人だったにもかかわらず、本当に沢山のメール嬉しかった~(*^_^*)

幸子と2人でわいわいやれたし、下克上出来たしw
いっぱい衣装チェンジしたし!

再来週みんな揃ってわいわいするのも
楽しみ★

夜バトの前に

フォトショの勉強してきます★(おぃ

師匠に教えてもらうのですよ

果たして使えるようになるのかな~(`・ω・´)

熱いってかんじたら

大体火傷しちゃってるよね。






久しぶりにスープを冷まさず飲んでみた今さっきの出来事~
はふぅ。
猫舌ってやつはもう┐(´ー`)┌

待ちに待ったこの日が来ました!!

メインパーソナリティの不在w


幸子と二人で下克上~~~!!!


なんのことやらさっぱり。
と言う方。一度見てやってください。

10月16日深夜0時(日付的には17日)~朝の5時まで
「あっと驚く放送局『夜遊びメールバトル木曜日』」

http://www.odoroku.tv/index.html

にて生放送ネットTVに出演します。

元氣塾生の服部紗織と鈴木幸子がハイテンションに好き勝手しますよ(きっと

そして、そして
メールテーマは「好きな教科」
好きな理由や思い出等一言添えてくださると嬉しいです★

明日はずっと目がはなせられないくらい
楽しんじゃおうと思ってます。

放送局の予告欄にも番組が壊れるって書かれてるくらいだしwww


はりきっていくぞ~!
えいえいやー。




20081015233712
ずんだですってよ!
ぷりんにずんだですって~。

誰が考えたのやら、頂いたので恐る恐る食べて見ました~

ありゃ?
みるくぷりん?

普通に食べれちゃったw

失礼ながらどんな不思議な味がするかと待ち構えてたの(*´Д`)=з

下に行く程ずんだがいて食感楽しい★

20081015230909
ふふふふ~ん★

眼鏡に引き続き
鞄をげっと(≧▽≦)

小さくて可愛いのですよ~

てかり具合に惚れ惚れなんです。

出かけるのが
楽しくなる(#^-^#)

暑かったり寒かったり


気温差についてけなくて
危うく風邪こじらせるとこだたよ~


風邪薬飲んで良かった。


加湿器も出したし
予防はばっちりこん★

始まっています~

2回目の
「HOBi WEB REDIO!」


ゲストは美郷あきさん★


感想、疑問、質問
何でもお待ちしております~

ラジオサイトのトップにメール送信欄があるので、そちらから送って下さいです(*^_^*)

