忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20081128234617
この前あいりちゃんとお買い物に行きました!

でっかい
ショッピングモールにですよ。

お昼はビュッフェで2時間くらい話しながら食べてたw

超楽しいんだもん★

20081127215830
今日も元気に夜遊びメールバトルです★

生放送ネットTV
あっ!とおどろく放送局
「夜遊びメールバトル木曜日」
深夜0時~朝5時まで

今回のメールテーマは「クリスマスに欲しいもの」
朝4時30分まで受け付けています。

月1の桂歌若さんもゲストでいらっしゃいますので
是非見て下さい★

メールもお待ちしております。

20081126174442
事務所の先輩

落合祐里香さんです~。

ちゃんとお話ししたのは初めてですよ

気さくでパワフルな方ですよね。
素敵★

社員さんコーナーでは初の女性だし

今回も豪華にお届けしております(≧▽≦)ゞ

みんな聞いてね~★

20081126173705
あっというまの水曜日

ラジオがある日

水曜日

「HOBi WEB REDIO!」
の配信日だよ。

あいりちゃんと写メ撮る時は
変顔で挑みますw
だって楽しいんだもの~

20081126165247
あいりちゃんにフリスクをもらった~

でも
ミント苦手(´・ω・`)

よし!挑戦だっヾ(≧∇≦*)ゝ

(自虐的w

あ、手はあいりちゃんw

20081123213542
この前連れて行ってもらったバー?みたいなとこで

フードだけ頼みましたw

ラザニアが
アツアツでうまうまなのです(^人^)

最近あったかメニュー尽くし★

20081123171233
今日は写真撮影して頂きました~★

HPに載せる様の
コスプレ写真です。

来月迄にはUP出来るかなぁ~

そして
これからライブにいてきます!

楽しみ~っす

ハッピーターンの
ハート2個あったから何か良いことあるかも(*^_^*)

20081123170326
まだいたことにびっくりなのです

寒いのにね~

あ、でも
動きは緩慢で
近づいても全然逃げなかったから

そろそろ

活動限界なのかな?

トンボもお疲れ様ですo(_ _*)o

20081121233054
20081121233051
あんかけチャーハンを頼んだら

あんと

ご飯が別だった!

かけたら
ぶじゅぶじゅいって
ちょっとおもしろい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20081120191341
OLさんのランチで人気というインドカレー屋さんにいてきました~!

ナン焼きたてでパリッとモチモチ('-^*)カレーもうまうま~

運良くナンおかわり自由な時間帯に行ったのですが、

1枚で結構きますf^_^;
2枚目半分も食べれなかったのです。

でも
本当おいしくて
また行きたいぞよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

20081119235650
ラジオの収録帰りです。

はわぁ
日付がかわる~

耳き~んてする

赤坂サカスのイルミネーションきれいだよねo(^-^)o

パソコンってむつかしぃよ


いきなりとまったり


データ消えたり



馬鹿にされてる気がするです(ノд⊂)



パソコンの授業とか専攻しておけばよかた

と思う今日この頃。


hattori

20081117131634
20081117131632
食べにいてきました~

色々珍しかったけど

チーズフォンデュに牛モツのトマト煮はどちらも
初体験~(//▽//)

チーズフォンデュは火が消えてからが美味しいです!

…変かな?

牛モツは噛み切れない弾力を予想していたのでびっくりw

ちゃんと噛める★

ホームページのサーバー移転しました。

リンクから普通に飛べますが、
URLが変わりましたので、報告です。


新しいURLは

http://saori8.kakurezato.com/

です~。

20081116221104
ノンアルコールのカクテル

色綺麗だなぁと思ったら

中に

色ついた電飾みたいのが入ってた~!

20081116163630
このアイス

ふわっふわ!

ビスキュイに惹かれたんだけども

まさか

こんなにふわっふわだなんて

冷凍してるのに~

凄いなぁ

技術の進歩ですなぁ

雲がぶあっついなぁ
気分的には
もう冬なんだけど

暦的には秋なんだよね~



雲が多いと

眠くなるなぁ

(ρ_-)o

20081114131848
実は僕生花って苦手
枯れるのを見るのがしょんぼりするからなのですが。

…プリザーブドフラワーは好きなんだけどな~。
枯れないから。

儚いから良いのだよ!
って言われるけど
切なくなっちゃうのだよY(>_<、)Y

せんちめんたる~

でも

花束もらったら
嬉しいし
綺麗だなって思う

そこはそれ
みたいなw

ピンクの花束
乙女ちっくで
かわゆいなぁ(#^-^#)

夜バトを見てくれたみんな~
メールくれたみんな~
ありがとうございますです!

みてたみんなより僕のがドキドキしてたかも(^o^;)



今日ね

てか今ね

夜バト最後まで見て出勤してる人の大変さを
身を持って体験しております。

ええ

服部寝てませんとも
寝れませぬの(>_<)


でも
こうして起きてるとみんなの凄さを再確認します。

凄いよ!
凄いんですよ。


もうね
頭ぽや~んだけど

後少し頑張んないとだから。

今日は会社終わりの時間くらいまで
起きてるの!!

そしたら
来週から新たな気持ちで頑張るる気がする(`・ω・´)
する~。

今日は夜バト~

メールテーマ
「ドキドキすること」
的な感じっす~


メールの宛先は

thu@odoroku.tv

まで

深夜0時~朝の5時まで生放送~
島田さんと服部紗織、鈴木幸子ペアでお送り致します★


みんな~の
参加をお待ちしておりまするるるo(_ _*)o

20081113130221
HOBi WEB REDIO!

4回目~~

め~~~!

あいか~らず
ゲストさんの前ではドッキどきですが

だんだん慣れてきた~ぁよ(*^o^*)

20081111234133
パンプリンて

パンなのか

プリンなのか

食べた感想としてはプリンなんだけど
実はパンだったら
申し訳ないな

と思う今日この頃

20081107150459
20081107150457
飲み会的なものをやりました~

みんなお酒飲まないのにw

何話したか
あんまり覚えておりませぬ~

次の日
馬鹿みたいに眠りこんでしまったのは
いつもどうり~

シメにラーメン屋は普通なんですね

社交界怖い(((゜д゜;)))

20081106180007


コーンのグラタン★

グラタンは良いよね~

作るの簡単だし

美味しいしv(^-^)v

冬はあったかメニューを作りたくなるですの~

20081106143024
あひゃ(´Д`)

荷物が多すぎて

鞄が閉まらない~

人々の視線が気になったりならなかったり

20081106140508
昨日はラジオの収録~

あいりんとぷにポーズ★

いやぁ
楽しいの!

この子楽しいヾ(≧∇≦*)ゝ

あいりんの押しても全然引かないとことか超面白いし
うらやましい!

目でっかいし
ふわほわしてて
めんこいし

お互いゆるい感じはちょっと似てるんよ(多分

この楽しい感じで
もっともっと突っ走るのです。

えいや~★


服部の喉が調子悪い件で
みんなに心配かけてしまっている様で
ごめんなさい。

病院に行って診てもらってますので
徐々に回復しております!

しゅぱっと治したいのですが
慎重に、慎重になっております。


体調管理なってなくて情けないですが

こういう事、
早めに経験しといてよかったなって
前向きに考えるようにしました。


今後学習するし!!



さむいんよ。


どうしようもなくさむいんよ><



炬燵はあるけど

引越しのときに炬燵布団処分しちゃったから

そろそろ買わないとなぁ~

20081103202219
20081103202217
20081103202214
またまた飲み屋さん。

でも
今回はビルの中
地上53階です。

高いの!
関東平野が一望できました。

ケータイの画質が良くなくて
撮っても真っ黒になったのが残念~。

普段はめったに飲まないお酒も飲みました(梅酒だけど
苦手なイクラにも挑戦!(メインはもずくですが

久しぶりにまったり落ち着いた食事だたなぁ。

20081103130817
かぼちゃのタルト~

あんまり期待してなかったのですが(失礼)美味しくてびっくり★

やっと食べ物で秋を感じたのでした。

