忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20081228123332
知ってる人には
きっとバレているであろう。
あの場所に来ていますw

何故来ているのか、ラジオ聞いてくれてる人はわかるかな~?
かな~?

詳しい時間は内緒ですが、気になる方は企業ブースを覗いてみて下さいね★

気づいたらじゃんじゃこ声かけて下さい!

20081226082613
夜バト今日で最終回でした。

最後までお付き合いくださりみんなありがとう!

すんごっっっく

楽しかったよ。

睡魔が押し寄せてるので
起きたら
また書きます。

良い夢見れるかな(*v_v*)zzZ

メリクリですね~。

今日がクリスマス本番!!で良いんだよね??(ちょっと不安


仕事では充実したクリスマスを過ごしましたが

プライベートではあまりはしゃげなかったなぁ~

とおもい。

駆け込みでサンタガールの写真をお披露目~~(>v<*


sanntaga-ru


・・・?あれ、いつもよりサイズでかい?!!



・・・いぇい★プレゼントふぉーゆー~~~!!!



20081223234259
今回のチョコブームはなかなか長いみたい。

1ヶ月続いてるんじゃなかろうか~?\(゜□゜)/

20081222202240
ファイバーサラダさん

でもよく見たら
生クリームが!!

んん?
サラダに生クリーム?

無糖?

…いいえめちゃ甘い(・_・;)

何故だろう
お店の人に聞くべきでしたなぁ~

うぬ

20081221190255
なパスタ~

生麺でもちもち~★

ピザも食べました★

20081220163126
きゅ~ぴ~さんです。

知り合いの方のきゅ~ぴ~さんなんですが。
元々は衣服を身に付けていたそうなのですが、
いつの間にか裸に…

あぁ可哀想(´・ω・`)

でも裏から撮ると
更に可哀想~

皆さん昨日も夜バトにお付き合いくださりありがとうございます!

きっと
お腹が空く放送になった事と思います(´∀`*)

何だか忘年会みたいで楽しかったよ~。


来週は遂に最終回。色々思い出があります。みんなにもあると思うです。

「今年を振り返って」
というメールテーマですので
楽しかった事切なかった事悔しかった事等みんな一緒に今年を振り返りましょう★


…クリスマス過ぎてるけど。
クリスマスプレゼントもお待ちしておりますw

「ペアの小物」

ペアってカップルなイメージありますかね?
買うとき一人だとちょっと恥ずかしいか(*^_^*)

でもお揃いって特別チックだから好き★

20081218220309
夜バトです

テーマは「トラウマ」

翌朝の4:30までメール受け付けています。

どしどし送って下され~\(^_^)/

20081217230845
モンブランとチョコって相性良いですなぁ~。

と今更ながら気づいた今日この頃(^-^*)

20081217230826
すっかり

食べ物ブログに染まりつつありますね~。

だって可愛いし美味しいんだものヾ(≧∇≦*)ゝ

スイーツは
目と舌を癒やしてくれるのですのよ~★

20081216125839
サルバトーレ クオモ のピザ★

ここのピザ
大好きなのです~(//▽//)

生地がね
薄くて縁がちょい厚め
そして程よいもちもち加減

たまらぬ( ´ー`)

20081216124613
何て言うのかな~

ビール貯蔵タンク?

形も色合いもめさめさ好み(≧▽≦)

何より雰囲気が良いですなぁ

20081215220725
どこ~も

かしこも

キラキラですのね。

ファンタジー(´∀`)

20081215131840
昨日岩男さんのライブに行ってきました~(^-^)/
いつ見ても最高の癒やし系です!

今回のライブ
ボサノバだったのですが
服部ボサノバをちゃんと聞くのは初めて(*^_^*)

ボサノバ楽しい!
聞いてる人も歌ってる人も楽しくなるリズムなのね~★

気づいた事

僕は異国の音楽が好きみたいヾ(≧∇≦*)ゝ
楽器ではハープやシタール。
スペイン風の音楽(何て言うんだろ
は、もろ好みだし。
日本の琴の音色も凄く好きですが
惹かれる割合は異国が高し(・ω・)

20081214163014
イクスピアリに来ました~!

今日もあいりちゃんとデート★

ロールぶれっと屋さんでお腹を満たしております。

服部は
エビぐらたんと
メーップルアップル
あいりちゃんは
キャラメルバナナとマヨったらてりやきチキン。

名前もお店も可愛いのです(≧▽≦)

20081212231831
今日

あいりちゃんと倉田さんの朗読ライブに行ってきました!

すんっっっごい面白いの!
エネルギーも溢れまくりで元気を頂きました。

わたくしめも頑張ろう!
とやる気も充填★

帰りは
あいりちゃんと
夕飯をもぐりんちょ('-^*)
パスタを二人で分けあうという
カップル行為もいたしました。
あは。

20081212231050
このちょこ美味しい!

服部にしては珍しくヒットちょこですの(・ω・)

甘すぎず
固すぎず。

良い仕事してますなぁ~。

20081211210045
超久しぶりに塗ってみました~(≧▽≦)

すぐ剥げるから
めったに塗らないのですが~

なんとなくw

濃い色が好き(*^_^*)

20081210221540
な顔

だと思うですのだ。

20081210131020
HOBi WEB REDIO!
配信日だぁよ★

今回のゲストは
ひぐらしシリーズでおなじみの彩音さんれす。

今回もあいりちゃんとわきゃわきゃしたり~
楽しい放送をお届けします!

是非聞いて下さいです~(≧▽≦)

20081208225028
でずに~のお土産~
稽古場で
後輩ちゃんから頂いたですの。

柿の種をホワイトチョコでコーティングしてるそうな。

どっきどき(≧▽≦)

20081206162253
20081206162251
友人とケーキを作りました★

半年ぶりくらいのお菓子作りでしたが
結構大変f^_^;
ミキサー使えない工程では腕が疲れて。体力つけなきゃ~です(>_<)

でも、
思いの外上手く出来てびっくり!
友人と大はしゃぎしましたw

スポンジがふわっふわなんよ(≧▽≦)

プレゼント様にするらしく、
デコレーションは
友人にお任せ~。

楽しかったし
近々また作ろうかなo(^-^)o

20081205231934
かな~り珍しいちょこぶーむがやってきました。

最初コンビニとかでみかけるスリムサイズがお気に入り★

へへ~あまい(#^-^#)

20081204164846


つけうどんはお店


20081204164848


餃子入りは自炊です。餃子も具から手造り~('-^*)/

20081204164850


うどん良いよね

服部はこしが無い方が好きですが

讃岐うどんには
興味津々。

そして
うどんin餃子は
良いです。
あいます。

あ~また
おうどん食べたくなってきた~(´∀`)

20081204164826
初めてブーツを買いました!

今時珍しいと
言われ

本当だ~と
何故か人事w

どきんこ★です
ブーツ!

ぬくぬくあったかい
靴音も好みで
出会えて良かった~(≧▽≦)

20081204162421
と思ってたら

すんごい晴れてきた。






今朝の事

20081204002407
きのこと豆腐のサラダ~

なめこが入ってるのって珍しくない?

服部は初めて出会いました~。

ふへ(´∀`)
おいしっ

20081204001634


最近の僕の甘味事情

の一部w

抹茶味のラテ~。
程よく苦手分野です。ハイ。

20081204001631


続きましては
愛ちゃんの手土産

スフレロール★

こいつぷわっぷわなんですよ!!

驚きの触感>v<

服部気にいっちゃいました!
確実に半分以上一人で食べた気がするる…

あわわ。

20081204001628


最後はクリスピークリームドーナツの

なんと
ダジュンボックス!!!

テンションあがります!素敵!!

俗に言う大人買いってやつですよ?

なべぱーちーの翌朝に皆で食べました。
んぁまい!!

20081202225318
愛ちゃんと後輩の田中ちんと鍋をしました!

寒いからね~。

しかし
女子三人集まったのにガールズトークが盛り上がらないという不思議さw

家主(服部)がゲストより先に寝てしまうという自由さw

彼女たちは朝5時まではしゃいでいらしたようです(´∀`)
先に寝てごめん★

でもわいわい話すの楽しい(≧▽≦)

また鍋やりたいなぁ

