忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

雪降ってるね…







ほんとに雪ですか?







さ、寒いから雪なんだよね!









ゆ、雪だ~~~~~~~~~~~━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!



餅を引っ張り出して食べようそうしよう~


あ、肉まん系も良いなぁ。




日常のちょっとした変化ですな★

20090226203049
2月27日放送のラジオ大阪番組
「せいやんYURIAの美少女ゲームは嫌い」に服部紗織と八木沢愛里でゲスト出演いたしまする~

放送時間
23:30~24:00
OBCラジオ大阪(1314kHz)


ラジオ大阪聞けない方もご安心あれ~

RFラジオ日本(1422kHz)にて
2月28日
25:00~25:30
でお聞き頂けます★

メインパーソナリティのお二人はとても気さくでまったり系。
楽しいトークになってますので皆様是非お聞き下さい★

20090226134617
帽子でも入っていそうな箱!



中身は


なんと!



パンw
直径25cmくらいww


こんな豪華な装丁のパンが珍しくて
つい買ってしまいました~。




大きくて
なかなか食べ進まないという落とし穴には後で気づいたとかとか( ´ー`)

20090225184626
20090225184623
以前から気になっていたバルーンプリン

ついにゲットヽ(゜▽、゜)ノ




でもね


でもですよ?


爪楊枝などで刺すって!!

怖っ(((゜д゜;)))
プチってなった瞬間飛び散ったらどうするのさ?

うっかり貫通させたらどうするのさ?



ふぅ┐(´ー`)┌
お手上げだっぜ


と言うわけで

数日放置した後
勇気を出して
果物ナイフでつついたら


微妙に失敗しながらも割ることが出来たよぅ!



見た目ぷるぷるだけど意外としっかりした歯ごたえに驚き


ソースがキャラメル(ですよね
でうまうま(´∀`)


次は綺麗に刺すぞ~

20090219164259
あっという間に10回超え!
皆さん聞いてくれてますか~?

HOBi WEB REDIO!

今回のゲストは新谷良子さん★
ガールズトークで盛り上がってますw


新コーナーにお便りコーナーも沢山メール頂いてるので
どのメール紹介するか悩みました(>_<)
全部紹介したいんだけど時間とかの問題でなかなか…


でもみんなからのメールとても励みになってます!


11回目の感想もお待ちしてまっす★


裏ボビもよろしくね~('-^*)/

20090215161909
20090215161906
バレンタイン


素敵な行事だよね~



見目麗しいチョコ様達がわんさかわんさか。



友チョコ選びもテンションあがるあがる!




写メは
愛理からの友チョコ~★

僕っぽくて選んでくれたらしい。
服部和風な柄とか小物好きだから凄い嬉しいです。



可愛すぎて食べれない(>_<)
と思いつつ
気付いたら半分減ってるというマジックがあったとかなかったとか…



デリ~シャス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小田急線代々木八幡の踏切はタイミング悪いと10分待たされる。



地元でも無いですよ
踏切で10分待ちとかw

ブログ更新出来ちゃった~

20090213175207
てんやの天丼っておいしいよね~!

揚げたてだからでしょうか
さくさくの天ぷらに甘ダレが程よく染みて最高なのです\(゜□゜)/


あなどるなかれ~
天丼ですね

20090213122654
20090213122651
逆チョコ頂きました!ヾ(≧∇≦*)ゝ

何だろうこの可愛さは!素敵すぎる

美味しいのはもちろんの事
一つ一つのフレーバーが凝っていて乙女心を鷲掴み★


愛理+チョコがあまりにも可愛くて
写メっちゃった~


有り難く二人で頂きましたのん

乾燥酷いよね。

ほっぺたがぴしぴしする。

乾燥が関与してるのかどうかはわからないけど

突然
爪が根元から割れました。

白い部分ぎりぎり。

こんな深爪初めてだY(>_<、)Y



早く生えて来て欲しい。

20090209132450
自分と同名のお菓子を発見∑( ̄口 ̄)

茶織でさおりって読むお茶はあるけども、このお菓子は漢字まで一緒!

自分意外でこの紗織に出会ったのはこのお菓子が初w
運命感じるよ。

でも、あんまり見かけないんだよなぁ。
寧ろ友達がネタになるんじゃない?ってくれたもので自分で見つけてすらいな…げふんげふん。


もしや(((゜д゜;)))この名前は標準でマイナー要素を装備してるのかしら?かしら?


(全国の紗織さんごめんなさい。)



でも嬉しい事に変わりはないので箱取っておこ~っと。

あ、みんなも見かけたら紗織の知名度UPの為に買ってみてはどうでせう?w

20090207131028
時間差攻撃!

師匠と幸子のラジオにお邪魔した時の一枚★

師匠着物来てないと普通の人ですww

幸子はいつでも笑顔です(=^▽^=)

服部は謎のポーズw

20090207130658
冬は暖かいいものを求める。
これって自然な事だよね~。
この時期はできたてがいつもに増して美味しそうに見える(#^-^#)

ついつい匂いに誘われ外出が増えてしまう、増えてしまうの~。


★女の子の不思議★
メニューは必ずデザートのページからチェック(≧∇≦*)
っていう娘結構いるよね?
寧ろメインはデザート!みたいなw
因みに僕もデザートから派です★

20090205131007
いやっほ~いヾ(≧∇≦*)ゝ

またまたラジオにゲスト出演ですの~


インターネットラジオ「桂歌若・鈴木幸子の3G」
に塾生ゲストとして出演しました★

本日配信日


…だよね?_・;))

何時ものごとく数字には自信無いw

「ぽけら」で検索すると一番最初に出てくるそうです~。



久しぶりの幸子とのオンエアトークは超絶楽しく
歌若師匠からは相変わらずな扱いを受けて参りました。
きっとそれも師弟愛。うん。信じよう(´∀`)


この3人に懐かしさを覚える方も初めてのかたもどうぞ聞いて下さ~い(≧▽≦)!!!!

そして感想なんかも心待ちにしてるからね!ね?



あ、写真は塾にて
鈴木・鷹野・服部 の外郎上等ポーズです★


嘘です(ρ_-)
真実は鈴木幸子、鷹野昌両名のブログにて…

多分www

祝!!10回目だぁよ~。


本日は「HOBi WEB REDIO!」配信日


ゲストは櫻井智さんをお迎えしております
クッキングコーナーはいつもと雰囲気がちょっと違うかも~?

喋るのが楽しくて楽しくて★
このラジオ皆ともっと盛り上げていきたいし、コーナーとか増やしていきたいし
感想、質問、指令等メールお待ちしています!

最初の頃は時間の都合等でなかなか読めなかったお便りも
じゃんじゃか読んで行きますので~ヽ(´v`)ノ

皆様是非ご拝聴下さいませ





今日になるまで気づかなかったけど節分なんだね~。

あわてて恵方巻と鰯を食べたヽ(゜▽、゜)ノ

んや?
しかし肝心の豆まきは…


(((゜д゜;)))

福はうち
福はうち~
"Ψ(≧△≦)Ψ゛


い、鰯ってすぐ鮮度が落ちるから魚に弱いって書くんだね!節分豆知識~
(…今更かな(・_・;)

20090202131918
このぷにぷに具合~!

見てのとおり桃饅頭です。

あまりにも良い艶でふくよかなのに手のひらサイズ
そんなあなたに惚れました。
味も素晴らしく
もっちり皮の中になめらか~なこしあんが、たまりませんとまりません(((゜д゜;)))
4つも食べてしまったよ~。

やはり饅頭は
本場の店にかぎりますなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

