忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090326234658
佐藤利奈さんがパーソナリティを勤めるラジオ番組
「佐藤利奈のあの空で逢いましょう」
にゲスト出演しました!



本日配信で
愛里と出演してまする


佐藤さんとても優しくて素敵な女性です。
偶然公録日も同じだったり★



少しずつゲストとしてお呼ばれし始めて、嬉しいですの


皆様是非聞いて下さいね~o(_ _*)o

20090320192913
行って来ました初TAF★


ビックサイトにはやっと慣れてきたけど、相変わらず広いよね。



驚いた事に
親子連れの方々が多いんですね、
外国人の方々も!

国際交流~



それにね
フィギュアコーナーにタチコマがいて狂喜乱舞!


企業ブースの素敵レイヤーさんにうっとり


個人ブース(っていうのかな?)の作品に魅了されまくりで!

旬な作品に触れて
ほくほくでっす★

楽しかった~(´∀`)



余談

今日は朝から
道を聞かれ

会場では風船を貰ったのですが
道行く人にその風船どこのブースで配っているの?と聞かれ

話しかけられる事が多かったですの


話しかけやすい雰囲気なんだろうか~?

18日配信のHOBi WEBRADIO!


皆様聞いて頂けたでしょうか~?



今回は
びっくり素敵な一部公開録音仕様になってます(≧▽≦)

超絶可愛い衣装も着させて頂いたので
収録風景もチェックして下さいでっす~

20090316121534
20090316121532
無事公開録音が終わりました~


来てくださった皆様


ゲストの彩音さん
ハム子さん



スタッフの皆様



お店のキャストさん


本当にありがとうございます





初めての事って
毎回緊張するけど


段々と
緊張よりも
どうしたらみんなと楽しめるかな

もっと良いものにしたいな
って気持ちが強くなってきてる




レベルアップですか?



今回格好可愛い衣装も着れて
お客さんの反応も生で見れて
素敵尽くしの公開録音でしたの~



配信日は18日となります、明後日だよ∑( ̄口 ̄)


みんな是非聞いて下さい★







最後になりましたが
差し入れ下さった方ありがとうございますm(u_u)m
うまうましでした~!

そして
撤収後に聞いた話によると
お店の人との会話で公開録音の感想を
「いつもの二人だった」と言ってくれた方がいる様で

ラジオ聞いてくれてるんですね(/_;)
嬉しい

20090315150447
20090315150445
20090315150442
ケーキ好きには有名な
サダハルアオキのケーキ


ちょっとお値段張りますが
味はしっかりしていまする



箱が丸みを帯びていて可愛いのも特徴ではないかと思われますよ


んでもって
赤いケーキが服部が選んだもの。


苺のマカロン生地にピスタチオクリームで
サクッとした軽い歯ごたえ
ピスタチオクリームの程よい甘さが合っていてナイス(*^-^)b



紫のケーキは友達が選んだもの


カシスとチョコを使ったさっぱりしながら深い味わいのケーキ


最近ちらほら見かけるけどカシスって珍しいですよね~



一口もらったんだけど
ビターチョコレートの味が濃厚でさらりとカシスが存在を主張していく様な
大人な味でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





近頃のケーキは
味も見た目も本当にお洒落★

遂に3日前となりました!


来週15日の日曜日
池袋東口にある
ロールプレイングカフェ

「アカシウス寄宿舎学園」で

20時よりホビウェブレディオの一部公開録音を行います★


詳しくは番組ホームページ(リンクから飛べます)を見てください


お近くの方
お時間ある方
服部、八木沢に興味ある方
お待ちしてますo(_ _*)o


一緒に番組を盛り上げていきましょう~。


当日の私達きっといつもと違いますから!から!!


みんなに会えるの楽しみにしてるのです★

20090310001402
ものっすごい久しぶりに火傷した(ノ_・。)


うっすら水膨れ~



グリルでじゅわっと
油断大敵だなぁ



火傷って物凄くびっくりしない?

うわぁ!!!
ってならない??


服部はなるのですよ気をつけまするる

20090307131631
タラタラ



タラっちゃんを





煮てみました。




白身魚ってさ
ダシで煮ても色変わんないから
味染みてるのか判別し辛い(-.-;)


魚捌くの楽しいからレパートリー増やしていくぜっぃ★

20090304202717
12回目

本日更新されました~★

ゲストはアフィリアサーガイーストから、アリアさんとミュウさんです

リンクから飛べますし視聴無料ですので是非聴いて下さいね~('-^*)/


そして、そして!
素敵企画のお知らせでっす★


番組内でもお知らせしてますが
3月15日(日)
池袋東口にある「アカシウス寄宿舎学園」にて番組の一部公開録音を行います。
詳しくはHOBi WEB REDIO!の公式ホームページをチェックして下さい

お近くの方や時間のある方是非遊びに来て下さね(≧▽≦)

