忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090428134617
16回目~HWRの配信日(≧▽≦)

今回は29(水)が祝日の為1日早い更新~

巻きましたよ
太巻きまきまきしました!


更に
裏HWRのコラム
今回はいつもと違った感じになってますので是非チェックして下さいm(_ _)m

20090427132449
凄く天気が良くて



雲が凄いな~って見てたら



鳥を発見



ぐるぐる旋回してて肉眼では結構見えるのね


でも

写真で撮ったら
消しカスみたいな…( ´ー`)





切なさを感じた瞬間でした

20090423141825
っていう顔に見えませぬか?



真ん中の円2つが目で


その下がちょうど開いた口みたいな…






う~ん

見れば見るほど
モンスターの叫びだなぁ( ´д`)ほほ~ぅ

20090422221118
15回目のHWRで作ったもののアレンジ版でっす


豚ロースの代わりにベーコン
スープはトマトで



ん~む
惜しい


ベーコンは厚切りじゃないと美味しくないです


豚ロースだったら普通に美味しかったんだろうなぁ



でも手軽に作れるのでマイレシピ入り★

20090421131303
20090421131301
観光名所のお寺とかにあるじゃないですか



当時の姿を再現!
みたいな



あれって
凄いよね


細部までの作り込みについ見入ってしまうのです



写真は東大寺のもの

大仏より
模型にへばり付いてぱしゃぱしゃする女




ガン見されましたw

20090420132239
20090420132236
最近風景写メを撮るのがお気に入り~




出掛けた先で
綺麗な景色があるとつい゛ぱしゃりこん゛と…



ラインフェチだから「これは何ぞや?」って思われる様なものも結構撮っちゃいますw


岩の写真が多分何ぞや系

一部分のラインが好みで

そこだけアップで撮ったら
何だか分かんない感じ?w



全体で撮ると
「あ~岩か」ってわかるのに


不思議ね~

20090415141517
本日
HOBi WEB REDIO!
略してHWRの配信日です~


今回もわきゃわきゃと春モードでお届け

携帯版
裏HWRも益々自由に野放しですヾ(≧∇≦*)ゝ


視聴無料ですので
是非聞いて下さいませ!

20090411124939




ひとりぼっち







小さな池の主なんだろうか

20090408214955
山の中に作られた石段





20090408214952

神社の石段







自然と人工物の混ざる不思議な階段






息切れするまで一気に登る





前へ


上へ

20090407001701
うどん
でした



メニュー名は
「逆きつね」



お揚げさんも
お店の特製らしく

ふかふかでジューシーでした。
(結んでるのはネギ



今回の帰省は
関西圏半分くらい制覇!

20090404125825
これ何に見える?





中にあるものが詰まってるそうな…



逆○○○という名前のオリジナルメニューらしいです


でもみんな食べた事あると思われまするるる~

20090402131441
20090402131438
和歌山2日目~


凄い風だけど
快晴で気持ち良い(*^-^)b



今日は那智の滝という有名な観光名所にいてきたよ~



1秒間に流れる滝の重さは1㌧だとか


遠くからも見えるくらい高い場所から流れてて絶景です



僕が写ってる写真はマザーが撮ってくれたんだけど
指が入ってるという罠w

20090401180031
20090401180029
今日はHWR(ホビウェブレディオ)の配信日です~


今回も素敵なゲスト様をお迎えしてのお届け★
あの歌姫ですよ~

気になりますか?
気になりますよね?

是非ラジオをチェックして下さい('-^*)/

ネットでホビウェブレディオと検索していただければ視聴できますの(b^-゜)

無料ですから★
リンクにも張ってあるので
ぽちりと
よろしくお願いしますです。



くどい位プッシュしてる服部ですが今和歌山です(≧▽≦)ゞ
マザーと温泉~

