忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090530205211
20090530205207
友達が劇団を立ち上げましたらしく

その旗揚げ公演に行ってきた~の

タイトルはズバリ「ユメオイビトの航海日誌 ~Destino~」
海賊の話ですよ

良いね海賊。
男のロマンだねぇ


写メは女船長であり主人公の夏生優美ちゃん
本編では凛々しいのに何故か変顔( ̄○ ̄;)


ミニチャイナは
不思議系マスコット的キャラ(だと解釈 の南麻海ちゃん
ミニチャイナかわゆすぎる


舞台で記念撮影okという素晴らしき機会に恵まれぱしゃりんこ★

二人とも快く写メおけぃしてくれてありがとう(#^-^#)

StudioGIWさん製作の


無料FLASHゲーム 「MoomHopper(ムームホッパー)」


にてプチムームの声を担当させていただきました~!!






↑上のバナーからページに飛べますので
皆様是非是非遊びに行ってください。

クリックする度に服部喋るから(笑




さて、このミニゲームですが

StudioGIWさんがダウンロード販売している

【 VAZIAL SAGA (ヴァジアルサーガ) ~愚民化戦略~ 】


という、(タイトルからしてとてもワクワクさせられる
戦略系シュミレーションゲームの案内役の一人

月無月有(ムーンムーム)

という女の子が毒溜まりをジャンプして避けるっていう
微笑ましくもでんじゃら~すなゲームなんです★

可愛いムームを毒溜まりから守るためみんな跳ねて跳ねて跳ねまくって(>v<



あ、そいでね、更に
VAZIAL SAGA のHPではムーム(と、他3人)の全身絵があるのですよ~
あまりの素敵イラストに僕は狂喜乱舞しましたから!から!
全身絵のムームとドット絵のムーム、どちらもめんこいのです(*'д`*)



20090529133205
寒いくてたまらんので

ホットりしそうなものを探してみよう~

あ、あった~


昨日
食べたんだよね~


トムヤムクン\(゜□゜)/



名前しか知らなかったので
初対面した時は

「あっかいなぁ」

て思たよ



メニューに辛いよ~ってあったから
警戒して一口…



(☆o☆)


美味しいぃ~


友達は
「辛っ汗やばい」
て良いってたけど
服部は汗一つもかかず…


やはり代謝が悪いもよう(´・ω・`)

でもね
ちと残念に思いながら食べたサラダ



激辛!!


辛っ∑( ̄口 ̄)
何でや~



良く見たら
唐辛子の種が…


あれって
辛すぎるよね



ブルブル

思い出したら
変なん感じで
ホットりしてきた

いきなり気温下がりすぎてやしませんか?



ガタガタ
ブルブル
(((>д<)))



うっかり薄着で
体が冷えてく~

20090528160343
細々と続いている1日最低1回「苦手なものに挑戦」



本日はマンゴージュースに挑みましたわ



しかも
フレッシュマンゴー4個分だかなんだかにアイストッピングしてもらって…


なかなかジュース飲めなくてね

気づいたらアイス無しだったので
原型は脳内保管して下さいm(_ _)m



いやぁ
それにしても
ぞわぞわ感抜けへん

トロピカル生臭さ汁と名付けてやりたいけど…
マンゴーが悪い訳じゃないねんな


うちが克服すればえ~だけやねん



アジアンフルーツ
お肌に良いし


今夏はマンゴーに…挑戦(´・ω・`)

20090528134757
皆様HWR聞いて頂けましたでしょうか~?



今回は久しぶりのスイーツてありましたので


服部ものすんごい
慎重に作りました(笑)




見て!
この出来栄え(≧▽≦)
眩しい黄金色でっす!


そして!オムレツではありません



オムレツ型のチーズケーキ★



ラジオのHPでは
これをハート型に抜いた物が掲載されてまする~

可愛いので是非見てね(*^_^*)


んでもって
ラジオ聞いて無い人は聞いてみてね~

20090527222823
本日HWR配信日~('-^*)/


ほんわかオーラの福井裕佳梨さんをゲストにお招きしております~。


リンクから飛べますヾ(≧∇≦*)ゝ
視聴無料ですので
是非是非お聞き下さい★

20090526234820
可愛い


お土産でもらったのだん★



…でも何時が食べごろ何だろ

20090525183359
末端冷え症ですので

体内温度を上げようと



唐辛子を使ってるもの食べました~



唐辛子が練り込んである春雨スープとチリソースの生春巻き。


最初だから
辛味強すぎないであろうものを選んだのよ~



徐々に辛くして行くです(^ε^)♪

僕コメントにお返事する時

「にんにん」て名前で書き込みしてるのだけれど



・・・・別人だとか思われて無いよね?

一方的に絡んでくる痛い子とか思われてませんように(;><)

20090522142605
知ってました?

世の中には

パフェ食べ放題なる店があるとか



弟が自慢気に送ってくれた写メなんだけど



…か、可愛い(*´∀`)



場所は大阪の天王寺なんだって



帰らな行けへんわ~
次帰った時いてきます!

20090522000150
久しぶりにマクドへ行きましたらば


なんと!



あぽーぱいのデザインが変わってるじゃないか∑( ̄口 ̄)




目に優しい緑~

20090513201321
お馴染みHWRの配信日ですよ


チェックしてくれたかな~?

今回は初の男性ゲストで聞きどころ満載なのでっす★



裏HWRも絶好調に好き勝手してますのでよろしくお願いします('-^*)/




あ~
このチョコ美味しくて大人買いしてしまったですわすわ

20090509125153
ラジオの収録後
たまに愛里と喫茶店に入るんだけど


今回はパンがメインの喫茶店…風なとこに行きましたよ~



僕パン大好だから
以前から目を付けていたんですよ!



パンがおいしい喫茶店は最高です\(゜□゜)/


牛乳があれば完璧です!





…あんま牛乳おいてないよね~

おいしいのに…のに

