忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090630164342
HOBi WEB RADIO!


本当に最終回を迎えてしまいました。





寂しくて


でも



ちゃんと最後を迎えられた事が嬉しくて




最終回は

服部、八木沢いっぱい打ち合わせして
いっぱい話をしました。



楽しく終わりたい


最後まで
みんなに楽しんで欲しい。


そんな私達の
思いが詰まった最終回は本日配信されました。



突っ込みどこ
満載だと思います。

楽しく聞いて頂けると思います。

http://radio.hobirecords.com/


裏HWRも最終回仕様で華やかに!

と言うか
アナログ服部が苦心したデジタル塗りのイラストがありますから!
見て下さい!

http://hbreco.jp/



本当に
いままでありがとう!!(≧へ≦)ゞ

結構な雨量だなぁ


梅雨って感じ



梅雨って響きは
何だか好きなのですよ


紫陽花も傘も双子座も


何だかうちのツボだから


梅雨って結構好きだわ(*^_^*)



新たにムームホッパーでお世話になった

StudioGIWさんのリンクを張らせて頂きました。

面白い作品を沢山作っていらっしゃいますので是非遊びに行ってみてはどうでしょう★


ムームホッパーのランキングが出来ててびっくりΣ(o>艸
皆スコア高すぎるから!!

20090624151231
とうとうHWR最終回ですY(>_<、)Y


最後のゲストは
上原れなちゃん!
うちより年下なのにしっかり者です。

ボビニュースには
なんと!
紹介するゲームのキャストさんがお越しくださいました★


今回で最後


寂しいよ~(ノ_・。)

と思ったら大間違いよ!!
最終回spがあるからね。
最終回SPへのお便りは「24日」
明日までぎりぎり受け付けてますので
皆様これでもかってくらいメールを送ってねヾ(≧∇≦*)ゝ

配信日等
詳しくはラジオを聞いて下さいo(_ _*)o

http://radio.hobirecords.com/

メールの宛先は上記をクリックして送って下さいませ。


でわでわ

HWR最終回
楽しんで聞いて下さい(≧▽≦)ゞ

弟ぎみが来ると

やたらと一緒にモンハンをやるのですが

今回も
例に漏れず


狩りをしていますw


そのせいか
夢にまでモンスターが!


しかも
うちの創作ww


その名も
「ポッジデルモン」



…ポケ●ンとデジ●ンみたいなの混じってる( ̄□ ̄;)!!


一回りおっきなアイルーに忍者装備(狐)のお面つけた感じなんだけど
マフラーと手甲も完備してて物々しい出で立ちよ!


その上クエストが
2つもあって
一つは採集クエストでティガ登場みたいに『忍び寄る影』とかいう、油断してたらやたら強いのがいるよ~ってやつなの。

このモンスター
やたら哀愁感たっぷりだから戦いにくいんです(夢の中だけど)


この話を寝起きの弟ぎみにしたら

「カプ●ンに売りこめば(失笑」


て言われた…。


いや、まずいでしょ

名前ポケ●ンとデジ●ンだしw

20090622214316
新商品チェック~


これは当たりだよ!
クランチがさくさくで
ホワイトチョコうまし。


他にも
ピノの抹茶味

mowの巨峰

ホワイトチョコモナカ
をチェック済み


これから益々アイスが美味しく感じる季節になるね~

20090621210901
弟ぎみが就活でうちにきてるんです(≧▽≦)




サイレントヒル2


を始めてくれちゃっいました



去年の夏に来た時はじめたから1年振りらしくw
動きがぎこちないよ


独り言激しいし


うちはその横で
ご飯食べながら見てるんですがね。

モンスターきもいw

20090620114007
づら~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ



赤毛のづらです。



びっくり誰だかわからない~。



どっちが服部でしょうか?!


て、流石にそれは判るか(*´Д`)



隣の方は素敵メイクさんの
平山お姉様です。
づら記念に一緒に撮ってもらっちゃいましたw



このづらの理由は…


まだ秘密(^人^)



言える日が楽しみなのじゃ~

20090619124054
1年くらいずっと
気になってたお弁当やさんにいきました~


薬膳て書いてあるから粗食弁当を想像していったんだけど


普通に中華弁当屋さんだったりw



厨房がガラス張りで丸見えなんですよ

凝視しましたが
凄い!

中華鍋の中で食材が踊ってるよ(≧▽≦)手首強靱そうだわ。

お弁当は思いの他ボリューミ~でしたが美味し過ぎて感触!
家では再現出来ない火力の成せる技だよね


めちゃ暗いですが

卵と木耳の炒めもの弁当だよ。

お米があるのに
ちまぎが入ってたのには驚きつつ
もちむちでうまっ(^~^)

20090617120140



HWR19回目皆聞いてくれたかな??



…聞いてくれた人は驚かれたでしょう

まだ聴いて無いって人はネタバレごめんなさい。




なんと、HWR次回の20回配信をもって終わってしまうのです・゚・(。>д<。)・゚・


去年の秋から
うちと愛里、新人二人手探りで始まったラジオが
終わってしまうのです。


もっと話したい事あるし、悔しいし寂しい。


終りたくない!!
って駄々をこねてしまってね、そしたら



「最終回SP」出来る事になりました!


本音は更に1ヶ月~
2ヶ月~、半年~
なんだけど・・・w


でも、優しいスタッフさんが我侭聞いて下さったおかげで
最後の2回!全力投球で頑張ります。



なので、皆も協力してくれるかな?

最終回を素的なものにする為に、ぱーっ!!と終わる為に
メールを送って欲しいのです。

最後にこんな事やって、とかこんな話が聞きたかったとか
何でも答えます(o`・ω・)o 


今まで、メール送るのはちょっと…
て人も最後なので送ってみてね★

下記のページからお便り送れますので、どっさりもっさりお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

http://radio.hobirecords.com/


皆で楽しい最終回にしたい!!
どうぞ、よろしくおねがいします!!!






空模様


芳しく無いなぁ



こんな日は

無性に掃除をしたくなるの~



部屋の中だけでも
すっきり明るくなるからかしら?

人には我慢出来ないものってあると思うんですが


小麦粉製品(主にパン)を我慢するにはどうすれば良いんだろうか…



うち3食パン+おやつもパン大歓迎
なくらいパン好きなんですが

栄養偏るから
パンを控えてるんです。


でもさ

1日でもパンが切れるとイライラが(><;)

クッキーでごまかそうとしても
クッキーだって小麦粉じゃん!



今日なんて


パンを死ぬほど食べてる



気づいたら畑に



収穫されて



精製されて



袋詰めにあい



見知らぬママさんにこねられ



立派なパンに


って夢まで見る始末

どんだけパンを愛しちゃってるんだよ


その内内臓がパンに取って替わられそうな心配を覚えつつあります

20090613011011
新たな出会いで

新しいフィールドへの道が出来た(`・ω・´)


自分に出来る事探し!


の決意を込めた
握り拳でっす

お昼にもずく食べたんだけども


汁がさ


強敵で(`ε´)



一気に飲むと
喉に「かっ」って来るじゃん?


だから

一回、口内に留めて待つってみるんだけど…


今度は
いつ飲み込めば良いか分からない(´・ω・`)


そんなこんなで
本日のお昼は凄い時間がかかりましたのさ

20090610221835
本日ネットラジオ
HWRの配信日でございまする


そして
相方の愛里が20歳のバースディ!!

ゲストは日笠陽子さんですの

今回も楽しく
そして重大発表ありでお届けしてます!
是非聞いて下さいね('-^*)/

20090606113204
久しぶりの忍者服~


テンション上がりまするるる!



髪もちょこっと切りました(´∀`)

こんな朝から更新です


今日はこの時間から仕事(≧▽≦)



初めての現場なので想像が膨らんでおりますます。



楽しみで仕方ないよぅo(^^o)(o^^)o

20090603131657
初めて行きました

だばだば。


品数が多いのにびっくり



かつおオクラ牛丼のかつお抜きを頼んだら


友達が

「かつおはパックで付いてくるから、かつお抜きとか言わなくて良いんだよ」

って



もうちょい早よ言って欲しかった


店員さんの不可解な視線浴びちゃった後だよ( ̄○ ̄;)




お茶会が出来そうな店!

超女の子★なお店!!

アフタヌーンティー

へいてきたのですよ~。



20090602202754



あのね!このポット、カップと合体してるんです!


20090602202757



分離(?
させるとこんな感じ。


写真じゃわかんないと思いますが

とんだドジを踏んでしまいまして…


あろう事かソーサーに中身をぶちまけてしまったのですよ。

…何故って?



それは…


最初の写真の状態でポットが来たのね

そしたら、その場で店員さんがポットをひょいと持ち上げて親切にお茶を入れてくださるわけですよ。

店員さん「熱いので気をつけてくださいね~(素敵笑顔)」

その姿に感動しますわな。

服部は

「すごいすごい!!分離するんだこれ凄い!」

と、カップに並々とお茶が入ってるにも関わらず

ポットを再びカップへ戻し



外し


戻し




やってしまったのですよ。


もちろんカップからはお茶がどぺーっと…



友達「そりゃ零れるよ」



ごめんなさい><

はしゃぎすぎました;;

20090602202759



さ、更にですよ


その後もとんだハプニングがありまして



上の写真、すばらしく可愛いケーキセットですよね?


可愛すぎるが故に

またまたテンションの上がった服部は


「おいしそー!アイスクリームいただき★」


と、生クリーム(無糖)の塊を口いっぱいに頬張ってしまい……。


友達「これアイスじゃないけど」


ごめんなさい。
落ち着きます;;;;


どうも、女の子らしい場所に行くとふわふわしてしまうみたいです。

あのふんわりオーラについ気持が緩むんだろうなぁ


でもケーキ美味しかったからそれで全てOKですよね(≧艸≦ )








20090601135838
洗濯ばさみ鳥



動物に好かれる


メルヘン少女気分(*´v`)





…友達の冷ややかな目が痛いよ

