忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

hana



誕生日に

とても綺麗で
とても大きな花篭を頂きました。

いろんな種類の花が
それはもう、綺麗に籠の中で煌いているから

枯れないように

枯れないようにって

お水をあげたんだ。





命があるから
枯れてしまうけど

命があるからこそ
心に残る、色や香りや生命力


贈り物って
形と気持ちが沢山詰まっているから好き。


贈るのも
贈られるのも

どちらもどきどきするよね。











日付かわりましたよ~

「くのいち服部七変化」
\3、990


忍者衣装は服部の手作り!
小道具類は
ファンの方々からの熱き想い!!


忍者好きによる忍者好きの為の忍者DVD

忍者好きは買うしかないですよ
忍者に馴染みない方、これを機に忍者好きの道へカモンです★


あ、因みに

お店はまだ開いてません

朝になって


お近く
通勤途中
出先

で見かけましたら

そっと手にとって下さいませ。


よろしくお願いしますo(_ _*)o




ごめんなさい


DVD購入サイトのアドレスが


思いっきり間違えていたようで・・・><



直しましたので

問題なく飛べるかと!!

ご指摘下さった方々ありがとうございます。




そして

早速購入してくださった方々
予約してくださった方々

ありがとうございます!!


ついに、


DVD「くのいち服部七変化」


の発売日迄3日を切りました!!

いぇい★



店頭で

ネット販売でお買い求めいただけます。


服部紗織のイメージDVD

タイトル
「くのいち服部七変化」

発売日
8月31日
(月末ですよ~)

おなじみ(笑)忍者衣装から初公開水着に、
え?これ服部ですか??と言うものまで!!

色んな服部の魅力が満載でございます。
是非ご覧くださいね★


そしてそして
マニアックな服部好きの方に

服部からプレゼント~!!

元氣プロジェクトのサイトから
ご購入していただいた方に
もれなく!

本編では未公開の衣装を着た生写真が付いてきます★
○○系な雰囲気なのです~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


詳しくは
元氣プロジェクトの公式HP内

リンクバナーの一番下(服部の目がでで~んとしてます)
をクリックしていただくと購入ページへ行けます


↓こちらから飛べます

https://secure11.chicappa.jp/~flier.jp-baby/genki/web_cart/view.php


どうぞ皆様

観賞用、保存用、布教用にDVDを大人買いしちゃってくださいませ。








20090823211705
鳩が仲良く整列



あんまりにも
綺麗な整列具合だったので

思わず激写!!



したら



シュールな絵面ですこと




ぽぽろぽろ~

皆々様~!!

誕生日のお祝いメッセージ本当にありがとうございます★


お花下さった方々
プレゼント下さった方々
大事にします(*^_^*)


今年も沢山の方からお祝いメッセージ頂けて
嬉しい限りですの!

年を重ねる毎に
素敵に逞しくw
なっていきたいな(*^ ・^)


皆様
これからも服部紗織をよろしくお願いします★





DVD情報
もう少しお待ち下さいませ~

既にネットで予約受付されている様ですが


服部のイメージDVD
発売日のお知らせです★



8月31日
月末ですよ~


タイトル
「くの一服部七変化」


パッケージがね
忍っぽいの!!!!
いや
もう立派な忍なんですよ\(゜□゜)/



グラビアDVDとは
一味違った感じになってますので


皆様是非ゲットして下さいね★



あ、因みに
事務所から購入して頂くと
もれなく生写真的なおまけが付きますよ。
本編とは違った雰囲気+本編未登場衣装の写真になってます(*'-^)-☆

詳しくは
後程お知らせ致します。

20090815130712
20090815130709
皆様
素敵な夏コミ2日目をお過ごしでしょうか?


服部はと言いますと
今回は夏コミではなくTFT参加を目論んでいたのですが



参加出来るのか…怪しい感じです。



知り合いの
土産話や戦利品を見ると

「うちもな~
行けたらな~」


とふてくされ。





最終日
ちょっとだけでも
参加したいY(>_<、)Y




写メは
コミケを満喫してる同郷の方から頂いたお土産


腹いせに
殆どたべちゃったw

20090808145127
甘いものがやめられない

食欲無くても食べちゃうのは何故かしら?しら?


乙女の永久不滅テーマだよね




写真奥の
パフェ



見た目普通のパフェなんだけど



ところがどっこい
凄く詰まっていらっしゃる!


生クリーム

チュイールっぽいの
バナナ

ヨーグルトアイス

バニラアイス

ブルーベリー

チーズケーキ

スポンジケーキ

チョコソース

コーンフレーク




食べ進むにつれて

美味しい
楽しい
素晴らしい!



パフェとは
こうあるべきだ!


という
お手本になれるパフェでした。


ものの数分でペロリ~

20090807143445
20090807143443
20090807143440
花火に引き続き浴衣も着てみたり(//▽//)



夏だし
関西だし


折角だから浴衣~





この日は夕方から浴衣で過ごしました!


昼間に浴衣は暑くて溶けちゃう(+_+)



晩御飯はフカヒレ三昧で


お肌つるつるに


つるつるに!




それにしても

「あんた写真写り悪いなぁ」


って何回目かのありがたいお言葉をいただいちゃったよ★



もうね

カメラの性能がうちに追いつけてないのよ~

って開き直るしかないわ

20090806203557
20090806203554
手持ち花火をしました!



良いね
手持ち



好きなタイミングで

好きな本数


着火して




はしゃぐのでありました




最後のしめは



もちろん線香花火




ちっちゃいけど

ひたすらに弾ける様が


とても愛らしいのです






やっとひとつめクリア★

20090804200352
雑誌片手に
滋賀を車で散策していましたのですけどね



無い



スイーツ食べれるとこ


微妙に無い!!




いや
あるにはあるんですよ


でも遠い
とこばかり~


今度は弟が車酔い~


たこ焼きない~



てなわけで

当てもなく
ドライブ




ドライブ




ドライブ




「ねぇ、もう宇治で良くない?」


誰が言った言葉だったか


姉は運転の疲れがピーク手前

弟は絶賛車酔い

わたくし諦めモードに突入



姉「じゃああそこで」

うち「そこで」


弟「何で宇治やねん」


若干抗議もされましたが


「だってないし」


平和的解決により
地元へ戻る事に



決まると早いよ
さささ~と宇治へ向かい


あっという間に
目当ての店



やっほ~い!
ケーキだぁ
とはしゃぐのでありました。






しかし



いきなり罠が


店員「申し訳ありません、只今店内満席でして、テラス席でしたらすぐご案内致します」


姉「じゃあテラスで」


うち(…テラスかぁ)


何が嫌って




温度が生ぬるい



更に罠が


弟の注文した商品


店員「桃とアールグレイのタルトは本日切れてしまいまして」


弟「じゃあ………このショコラで」


店員「かしこまりました」



数分後

店員「申し訳ありませんショコラのご用意に30程かかってしまいます」


弟「……じゃあ…………これで」


3度目は大丈夫でした




でもでも
極めつけの罠が!


姉「なあ、ここ蚊おらへん?」


うち「かまれたん?」


姉「かゆい」

弟(もぐもぐ)


うち「外やしな~…あ~いるわ
うちもかまれたっぽい」


姉「O型ってかまれやすいんやろ」


うち「って言うな~、うちめっちゃかまれるし」


弟「俺かまれへんで」
と良いながら腕捲り

うち「何で!?」
と良いながら蚊を撃退


姉「もう行こ~」


異論無し


かゆいし







色々あったけど
ケーキおいしかったし
ドライブ楽しかったから総合的には良かったんだけど


家帰って
母と上の弟に言ったら

『大阪に行っとけば良かったのに』

ってあきれられた


そりゃそうか★

20090804185944
グロッキーを乗り越え


琵琶湖到着



モーターショウだかレースだかがやってて結構な人だかりが出来ていました。



この炎天下の中
日傘も指さずに肌を露出する姉


ぱっと見姉妹に見えないですから



じ~っと見ても
わかるかどうか(´・ω・`)

20090804153450














縦揺れ注意報~




服部さん見事に車酔いしました



聞くところによると

車内で
携帯ゲームしてたからとか★

20090804135844
「デザート食べ行こう~!!」


かねてより
下の弟と約束してたデザートツアーに
行くことへ


お互いのスケジュール的に今日しか無い!
てなわけで
相談の末滋賀県へ


ぱーちぃは

運転手=姉
「どこ行くん?
デザート?ほな滋賀行こか」

相談役=弟
「たこ焼きあればどこでも良いし」

お荷物★=わたくし

「滋賀県~?近いんかな…」


兄弟3人水入らず~マイペーストリオで出発です


上の弟も誘ったんだけど

「母さん一人やと心配やし」


ですって!


なんて素敵な子に育ったんでしょう。

お土産にたこ焼き買っていってあげよう

この度




服部紗織




生涯初の









イメージDVDが出ます!!






∑( ̄口 ̄)
私が一番驚いてます




詳細は少しずつ発表していきますよ~★

