忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090925212059
ろうるきゃべつな方ですよ


弟が来たので

お姉ちゃん頑張る!

てな具合にやる気満々で
巻き巻きしたのですよ



普通葉っぱ1枚で
スマートに巻くとこを


わたくし
何故か半玉キャベツをかってしまったが為に


端切れ達で
巻き巻き



端切れ達には見えないよな~

うん
美味しそうだ
流石わたくし

なんて
ちょっと自画自賛なんかしてみたり
しながら



でも
1日経って改めて見ると
いも●しみた………えふんえふん


お食事中の方失礼しました




大丈夫
味は美味しかったから!

20090923203838
気がつけば随分と髪の毛が伸びました


特に前髪


ぱっつんだった頃が懐かしいなぁ



今日はお姉さんぽくでこを出してみたのですが


ですが
分け目の癖が着いてないから
直ぐ元の位置に戻ってきちゃうよ


直し直し




おかしいなぁ


整髪料で整えたのに(・m・;)

20090922155456
暗黒面に落ちた忍者っぽい名前ですなぁ


と思ったのはうちだけやろか~





それにしても

饅頭なのに
かりんとうって

果たしてどんな
食感なんだろ



売ってたら
捕獲してみまする


にんにん

20090921203509
20090921203506
ちまちま


あ~でもない

こ~でもない


とか
言いながら


完成しましたのだ~



ビーズイヤリング(*^_^*)



ちっちゃいから
寄りで撮っても
見えづらいけど

可愛いのよ



綺麗なグリーンと
白、ピンクのキャッツアイ



穴に通して~

繋げて~


曲げて~


繋げて~


外して~


悩んで~


繋げて~


外して~


………エンドレス★




やっぱり物作りは楽しいヽ(゜▽゜)ノ

20090915130551
すっかり肌寒くなってきたと思ったら


もう
秋なんだね~



なんて実感したきっかけがあるんだけども



先日松茸ご飯を頂いたのです



もうね

美味しい

ご飯が!


ご飯の味付けが!



京風ですよ

薄味万歳!!




松茸は………


もぐもぐ


………………


うん
きのこでは椎茸が一番好きだわ

20090911141626
20090911141623
20090911141620
相も変わらず


お菓子作りは続いてまして




こないだは


簡単で見栄えも良い
チーズケーキ★


柔らかクリーミー
に出来ました



それにしても
小麦粉オンパレードよね


てなわけで

小麦粉をちょっと休んで
大学芋にチャレンジ!


サツマイモ大好きだし
そろそろ時期だし~


大学芋上げたり絡めたり大変かなって思ったんだけど

ところがどっこい


驚くほど簡単なのですよ!



切って

放り込んで

放置して


混ぜて


完・成ヾ(≧∇≦*)ゝ


ね?簡単!



美味し過ぎて


2回も作ってしまいましたとか

dvd

見て下さった方々ありがとう御座います!!

予約してくださった方々届きましたでしょうか?


まだ~という方にちょっとだけご紹介


★忍者大好き声優
服部紗織人生初のイメージDVD

手作りの忍者衣装に身を包み

修行をしたり逃げたり

時には忍者的な食事も作って、食欲をそそりますよ。

衣装は七変化と言うだけあって7パターン!

嬉し恥ずかしの水着も装備★

更にはぐっと雰囲気の変わる衣装まで

衣装に併せてそれぞれのストリーを楽しんで頂けます。






気になった方は是非一度見てくださいね

一部の店舗
多数のネットショップにて取り扱って頂いてます。


*元氣プロのオンラインショップ「G-SHOP」でお買い求めいただいた方には
サイン入り撮りおろし生写真が付いてきます★



因みに
イラストは
表紙で着ているものですよ。

編みタイツって難しい><


編みタイツと言えば。
撮影での思い出が

この衣装(イラスト)の網タイツって網目が大きいのですよ
なので履く時に絡まったり
つま先じゃないところから足が出たり
挙句、脱いだら裏表わかんなくなったりと
一人でわたわたしていました・・・。

誰にも見られてなくてよかったぁ


な、なにわともあれ

「くのいち服部七変化」絶賛発売中です!!





20090907140024
材料の一部~



女の子は直ぐにわかるかな




イメージが固まってないので


どんな感じになるのか自分でも分からなかったり(ぉぃ



付けたり外したりの繰り返し~

20090904132331
奥から


丸ペンチ

平ペンチ

ニッパー



なんて素敵な曲線ライン


惚れ惚れします
握りやすいし


ぼんやり気いたら

右パンチ
左パンチ
アッパー

と聞こえなくもない
無いよ




さてさて


この3姉妹を
駆使して
ワタクシ創作活動いたします。


途中経過載せていくので


何が出来るか
予想してみて下さい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

20090904070610
そ、遭遇しました!!!!!


かの
有名な(?「ちくわパン」



ねえ

ねえ

これまるごとちくわ1本分ですよね?



小麦粉様に
埋もれている…



はわ~
この脱力感満載な見た目のインパクトが凄いよ



…心して頂きますっ


ぱくんちょ( ̄○ ̄)


もぐもぐ…もぐもぐ


「こ、これは!!」


生地のもちもち具合とちくわのむちむち具合が一体となり
噛んで良し見て良しのコンビネーションですわ!

更に
ちくわの塩加減が
生地の甘さと調和しちゃったりなんかしておもしろ美味しいちくわパン。


うち
これ好きや



もぐもぐ

20090901222916
20090901222913
20090901222910
ケーキ食べまくりな



誕生日の前後だったなぁ



血糖値が恐ろしい~(((゜д゜;)))

