忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

テンプレートだけでもハロウィン気分を~\(゜□゜)/


という
事で後数十分ハロウィン気分~



カボチャのお菓子最高(≧▽≦)

みんないつもコメントくれてありがとう


更新遅くても励ましてくれてありがとう


沢山の元気をくれてありがとう





数え切れないありがとうを言葉にしたくて

でも

ありがとうしか
出てこないや



みんな大好き
ありがとう
o(_ _*)o

20091030214249
「肌の乾燥がやばい∑( ̄口 ̄)」


きっと野菜が足りないんだ

それなら
野菜をいっぱい使って晩御飯を作るぞぃ★


鍋用~意


ぽいっ

「ブロッコリー好きv」


ぽ~い

「トマト好きv」


ぽぽぽ~い

「人参は苦手~」
でもふんだんに投入

甘くない食べ物が苦手なので
なにを作るにも大抵玉ねぎは多め


今日も景気良く3玉投入★



更に
いかに同じ食材で
味の違うものを作るか!
というハードルを無駄に設定しましたo(^▽^)o









………が

3品中2品がスープて


黒シチューと
トマトミルクパスタスープ


どんだけ汁物好きなんだ自分(・_・;)


しかも
実家の頃の癖が全然抜けなくて6~8人前分作っちゃっう始末


食べる分は1人前未満なのに………



今から冷凍庫が満員御礼になりそうな予感ですw



何はともあれ完食★

けぷ~(´∀`)

20091026221156
随分と更新サボってしまい


見にきてくれてる方々に心配をかけてしまったみたいで
ごめんなさい

コメント下さった方々ありがとうございます!!





体調不良とか精神不良とかではないのですよ
ただ毎日あっというまに過ぎてしまって気がついたら何日も更新してない…
という状態になっていたのです。


しかも
暫く更新してないと再開し辛い
画面越から無言の圧力が………。
自業自得です
ごめんなさい


お気に入りの写真で心機一転またちょこちょこ更新していきますね★

20091016172556
その名も黄金バームクーヘン



手に入れるのに遺跡巡りとかしなきゃいけないんだろうか
なんて一瞬考えた


お土産で頂いたんですよ




聞いたところによると
バームクーヘンランキング1位だそうな

「ほ~へ~~~」


一番
一番なんですか

「自慢じゃないけど
わたくしには愛してや止まないバームクーヘンが既にいるんだから!」


と何の対抗心かわからない独白を胸にしまいつつ


有り難く頂戴いたしまして


その日の内に

「あんたがどれほどのものか試してやろうじゃない」


とかなんとか
また心の中で啖呵切りながら食べました


「……………………………………お、美味しい」


堅すぎず柔らかすぎず
卵の風味と優しい甘さがじんわり染み入って……



知らなかった
愛しのバームクーヘン並みに美味しいバームクーヘンがまだいらしたなんて!!



衝撃と少しの悔しさと幸福感を味わいながらうちは黄金バームクーヘンをお気に入り登録しました



今度
お取り寄せ決定~

