忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見知らぬ人に思いっきり見られました。


急に立ち止まったので
僕もつられて立ち止まり振り返ってみたら、まだ見られてる(;´Д`)

目が合ったのでしばし硬直
必死に相手の顔を思い出そうとしたのですが該当記憶無し;

相手の方はもしや~的な雰囲気で見てくるのですが
話しかけてくるわけでもないのでどうすればいいか分からずあわあわ(´д`;=;´Д`)

結局お互いいつまで経っても一定の距離を保ったまま硬直してたので逃げちゃいました。


こんな時って、話しかけたほうが良いのかな??
相手も確信が無くて話しかけ辛いのかな~?

不思議なすれ違いでしたw
スポンサーサイト

この記事へのコメント
何だったんだろうね(^_^;)
まぁ「何か?」と問いかけるか、スルーするかの二択だろうなぁ。
この前の公演で別の方を目当てで来た人で、微妙に見覚えがあったとかかしらん。
2008/04/22(火) 18:15:45 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/100-f1398845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。