忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

が無性に食べたくなったので
行ってきました吉牛www


そして今まで避けていた牛丼に挑みました!



やっぱり甘くないんですね~。

実家の牛丼は甘いので、牛丼=甘いって思っていたんですが。
こっちの友達に言うとえ?って言われる;;



甘いのは関西だけなのかなぁ。
それとも宇治だけ??




何にせよ、甘い牛丼のが好きですhattori

この記事へのコメント
兄たんは、紅しょうがをかけまくるので、
甘くはないですw
あ、たまに卵も使いますw
どちらかいえば、豚丼派ですw
2008/04/28(月) 23:53:26 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
甘いのか…まぁその家で味付けはあるからね^^

うちは卵焼きは甘かったなぁ…
2008/04/29(火) 01:12:51 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
おつかれさまです、八木沢愛里です!
リンク許可ありがとうございました♪
確認してみてください☆
2008/04/29(火) 20:46:46 | URL | 八木沢です☆ #-[ 編集]
べ、紅生姜~><ガタブル
かけまくりですか??
兄たん兵です!!

何故か我が家は全てが甘いですwww
ミートソースとか、カレーも甘いです。
中辛とか使ってるのに('A`;;

お~、八木沢~か!
ようおいでなさった、こっちでもリンク貼らせてもらうね~★

2008/04/29(火) 22:06:44 | URL | にんにん #-[ 編集]
うちでも甘いかも。
すき焼きも砂糖入れるしなぁ。
2008/05/01(木) 10:54:42 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/117-f81dbb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
