忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080430200919
またまた苺

突然食べたくなり買ってしまいました。

あまおうだそうな。

すっぱくてしょんぼり。
でも苺を食べた感は有るのでいっかなw

この記事へのコメント
それは残念
あららん。すっぱかったのねん。
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ。
ジャムにしちゃうとかw。
2008/05/01(木) 10:41:45 | URL | ろーし #-[ 編集]
イチゴの正式な食べ方知ってるか?
ヘタを取って、そのへたのほうから1/3ずつ食べるんだそうだ

そうすると・・・一番甘いとがった方を最後に味わえるんだと^^


すっぱいのは・・・ジャムでも良いし最近はドレッシングみたいなのもあるんだっけ?そんなのもいいんじゃないか^^
2008/05/01(木) 13:34:18 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
次ぎ買ったときもすっぱかったら加工しますw

イチゴのドレッシング一度だけ使ったことありますよ~、普通にドレッシングで驚いた記憶がww
2008/05/01(木) 16:15:56 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/121-a4391984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
