忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080517133034
今日のメールテーマは『嫌いな食べ物』
でした。

皆のメール見てたら自分の嫌いなものが多すぎる事に気付きました(°□°;)


茄子
梅干し
干菓子
わさび
みょうが
ステーキ(肉々しいもの)
パセリ
…とか

数年前より減ったんですけどね;

上記は食べれるけど嫌い。じゃなくて
食べたら逆流気分(>_<)なもの達です。

梅干しは食べれる様になりたいんだけどなぁ。
体が受付てくれない(-"-;)

この記事へのコメント
兄者もみょうがは食べれません…なぜあれが美味いか分からない…

あと、梅干しはカリカリ梅なら食べたりするかな…



まぁ…兄も好き嫌いは多いから気にするなww








もちろん、ニンニンの事は大好きだぞ^^
2008/05/17(土) 14:10:21 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
兄者
ありがとうです(*^v^*)兄者~。

兄妹は食べ物の好みまで近いみたいですねww
2008/05/17(土) 16:56:58 | URL | にんにん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
めがねっこもいいですねw

ステーキは、油の部分が
苦手です。
薄いのがいいですw
2008/05/18(日) 23:25:12 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
嫌いなもの結構あるねぇw。
まぁでも定番だねw。
干菓子ってのはちょっと意外~。
2008/05/19(月) 13:51:47 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/141-a80a4afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
