忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

うたた寝してたら
突然激しい雨が(゜∀゜;ノ)ノ


慌てて窓しめたけど
出窓なんかぐっしょりですよ。

あ~驚いた。

一瞬で止んだけど
台風どっか行ったのかな?



この記事へのコメント
いやいや、台風は明日が一番影響出そうよ・・・
通勤時間帯にさえ降らなきゃ&風強くなければいいんだけどね・・・
2008/05/19(月) 18:00:47 | URL | Meg #T8UkEJ16[ 編集]
ひどい風と雨ですね。びしょびそになっちまっただ。
明日も影響が!ひょえーー。
にんにんさんは今日ゆっくりできたのかな。
こんな日は家で片付けられることをやるのが良いですね。
MY LITTLE にんにん嬢が
台風で飛ばされないことを願ふ。
2008/05/20(火) 00:10:42 | URL | 単独行動@佐々木 #8VFDsj1w[ 編集]
大分降ったりしてるみたいだね…雨

あるネット生番組が出演者の安全を考えて放送中止した位だから…



ちなみに青森は明日一日なんか降るみたいw
2008/05/20(火) 01:15:48 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
そう言えば・・・

ニンニンの一言で着うたフルを検索・・・
DLしたんだよなぁ・・・



らき☆すたww
2008/05/20(火) 19:07:15 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
大変でしたね
2008/05/20(火) 23:21:41 | URL | ムサシ #-[ 編集]
昨日の台風にはやられました(>_<)
ほぼ全線遅延って(笑)通勤時間と被ってて、僕も見事に足止めとこんにちはでしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

周りの人は傘が大変な事になってたりしましたが、僕はビニ傘を何とか死守しました!
いぇい(≧∇≦)
2008/05/21(水) 18:30:48 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/143-cc0a1f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
