忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080529202237
20080529202235
20080529202232
20080529202230
最近の僕の甘々事情でした。

仕事先で知り合った方と行った喫茶店ではアイスのでか盛りにはびっくりさ~(°□°;)

ココアの2倍?!

ケーキ乱舞は
料理友達とまた~り味わいました(≧∇≦)

ミルフィーユのパイ生地が固くて分解して食べたり。
タルトの苺が滑り落ちてきてどっきり★なアクシデントも楽しみつつ。
うまうまでした~

この記事へのコメント
No title
兄たんも食べてみたいです。
結構甘党なのでw
では、では、またげんき!
2008/05/29(木) 21:56:35 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
デカっ≧( ̄□ ̄;)
それはまたデカいねー、この寒い日にw。でも食べたのは今日じゃないんだよね?。
ケーキ乱舞いいねー。おいらは大福乱舞中だーw。
2008/05/30(金) 05:22:41 | URL | ろーし #-[ 編集]
にーたん★

にーたんも甘党なのですか~。
男性は意外とチョコやケーキが好きって噂(?は本当なんですね~(≧∇≦)
是非1日1ケーキで★
2008/05/30(金) 18:01:49 | URL | にんにん #-[ 編集]
1週間くらい前です。連れの方が注文されたのですが、両方半分位残すという悲劇が(°□°;)

もちクリーム乱舞(≧∇≦)ノ
餅がもにょもにょほんわりうま~!ですよね★ぎゃうひがたまらんですー( ̄∀ ̄)
2008/05/30(金) 18:06:10 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/156-31f9e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
