忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080531133633
うふふ~。
な感じでヲタ丼が終わりました!

んっか、んっか。
空ちゅーしゃは死亡フラグなんだね。

新たにスキル習得デス★

それはそーと
凄く寒い。

ガタブル寒い。

凍えるよ~(>_<)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
デストーク満載でしたねw。
輝いてましたww。
見た目は可愛いけど、症状を増やす看護士いや負傷士さんですねw。
流石忍♪。
んでもって今日も寒いねー。
お気をつけて~。
2008/05/31(土) 15:42:33 | URL | ろーし #-[ 編集]
No title
お疲れケヌンパス!

毒舌トークでしたね~。

ホンマにさむかとです
2008/05/31(土) 15:59:20 | URL | ムサシ #-[ 編集]
血管内に空気入れたら死ぬだろうが^^;
もう……ボケ過ぎるのはアニメの中だけにしておくれ


兄者はドキッとしたよ




でも…今日も可愛かったぞ(//▽//)ニンニン
2008/05/31(土) 16:42:24 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
兄者
何で空気入れただけでデスフラグなのか未だに解らない駄目な妹です><
だって、好奇心旺盛なんだもの★色付きの文字

か、可愛いだって(ノ´x`*)
恥ずかしくてカルテ記入ミスしちゃうよ~。
2008/06/01(日) 21:24:41 | URL | にんにん #-[ 編集]
ムサシさん。
お疲れケヌンパス~。
…ってケヌンパス??何奴?!!
新種の生き物っぽいですww

今日は晴れていたので大分ましでしたけど、この時間はまだ寒いですよね><
2008/06/01(日) 21:28:05 | URL | にんにん #-[ 編集]
ろーしさん。
えっへへ日々成長です~★
負傷士って素敵な響き…ふふふ~~(´ー`)

寒いと家出たく無いです><寒い日は全国的に引きこもりデーとかになんないかな~(爆
ろーしさんも風邪に気をつけて下さいねm(__)m
2008/06/01(日) 21:33:24 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
一応調べてみたぞ・・・

空気が血流の中にあると、その空気が核となって血小板等が周囲に付着した塊(かたまり)が形成されます。その塊が細い動脈に流れて行くと、そこで空気の塊が栓のような働きをしてそれ以降の血流が塞がれることになる。というところから、空気塞栓という言葉が生まれ、空気塞栓による疾患を空気塞栓症という。


のだそうだ

まぁ・・・医学用語がいっぱいだから良く分からんかも知れないが・・・

ただ・・・他のところには牛乳ビン1本位なら許容範囲になる様な事が書いてあった
でも・・・だからと言ってそれを実行するなよ???
くれぐれもするんじゃないぞ???

これは前振りでも何でもないからな・・・我が妹よ
2008/06/02(月) 15:36:56 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/160-f1d83808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
