忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

TVつけたらやってた。


お第について
広辞苑で書いてある様に穴空き部分を埋めるコーナがあるんだけど。


これ面白い( ̄∀ ̄)


夜バトの皆でやりたいなぁ~

この記事へのコメント
No title
じゃあ・・・今週は無理だとしても来週ねじ込んでみるか?

その代わり・・・・広辞苑とか英和辞書とか人数分用意しないといけないぞ?
2008/06/17(火) 23:59:07 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
No title
穴埋め問題なら辞典は人数分必要ないかと。

まぁ、そのフリップを誰が人数分用意するのかは不明ですがwww

まぁ、クイズ企画はおバカな回答が沢山見れて好評そうなので有りかと個人的には思いますですよ♪
2008/06/18(水) 16:53:21 | URL | 忍者外伝 #-[ 編集]
そういうゲームかー
「たほいや」とかやってみるのも一興♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%BB%E3%81%84%E3%82%84
2008/06/19(木) 01:25:55 | URL | ろーし #-[ 編集]
ふっふふ~
辞書は司会の人用に1冊で大丈夫なのです~。

フリップは…手作りで頑張るしかないですけど;;;

まぁ何やってもあのめんつだと楽しそうwww


2008/06/21(土) 22:45:59 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/171-5660da11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
