忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

落としていたであろう定期入れが届いてました!

多分。


まだ確認しに行ってないけど
これでもか!って特徴を細かく書いたから大丈夫( ̄∀ ̄)

お騒がせしました!




はよ取りにいかんと~。

この記事へのコメント
兄者だよ^^
良かったね…定期見つかって

今受け取りに行ったのかな…
さすがに時間遅いか

明日だな^^
何はともあれ…安心安心
2008/06/19(木) 22:55:43 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
よかったです☆
日ごろの行いがいいからかな?
見つかってなによりです。
めるばとも応援してますねw
2008/06/19(木) 23:57:02 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
良かったね!
日ごろの行いが良いからだね♪
わっちは悪いから、いまだに(ToT)
2008/06/20(金) 01:43:26 | URL | Meg #T8UkEJ16[ 編集]
おー♪
えがったのぅ♪
日頃の行いの賜物だd(^-^)ネ!
料理も上手だし、良い嫁になりそうだ(∂∇<)/
2008/06/20(金) 04:14:15 | URL | ろーし #-[ 編集]
No title
おめでと~ございます(^^)

さおりんの念波が定期入れに届いたんですねw
2008/06/20(金) 20:22:00 | URL | ヤスオ #-[ 編集]
よかたです><!!!
皆様心配してくれてありがとうございます!!人の優しさがしみじみ。

兄者。
受け取りに行きましたよ★

にーたん。
いつも応援感謝感謝ですの~^v^

Megさん。
Megさんのもきっと届きます!だって日ごろあんな美味しいケーキを作ってらっしゃるんですから!


ろーし殿~。
よ、嫁か~(*´ω`*)どきどき

ヤスオさん。
そうそう念波が~…ってなんでやねん!!ヽ(`д´)ノ
2008/06/21(土) 22:42:31 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/172-9ff337b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
