忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

美味しく食べられるよ★って温度が好き。

熱いのも冷たいのも苦手だからwww


だからパンが好き!!

この記事へのコメント
No title
かなりの猫舌だな・・・それはw
兄者も猫舌だけどそこまでは・・・

あ、パンは好き^^
アンバターサンド・・・美味いぞ^^
2008/06/26(木) 18:55:18 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
わーかーるー
飲み物は、冷たいのを氷抜きで注文しますw。
いつも行くマッサージでは最後にお茶を出してくれるんだけど、「ぬるめで」と言ってますw。

ほーんでもって、今日もメルバト、朝までお疲れ様でした。
読まれなかったけど、おいらは声フェチなんで、ニンニン好きなおいらは、ヲタ丼でのアニメ、楽しみにしてるよん(∂∇<)/。
2008/06/27(金) 05:02:02 | URL | ろーし #-[ 編集]
あんバタはまだ食べた事が無いのです(>_<)
実はあんこ苦手なの;
少量は大丈夫だから今度自分で作ってみるです~o(^-^)o


冷たいもの氷抜きは良いですよね(≧∇≦)
熱いのは冷めるまで待つか、お冷やたのんじゃいますw
アニメ楽しみにして下さってありがとうございます!
励みになるですよ~★

2008/06/28(土) 10:38:57 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/180-a45c24a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
