忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

ゼリー飲料ってあるじゃないですか
薬局とかで売ってるあれ。


それの蒟蒻ゼリータイプが好きで
たまに飲むんだけど。


いつの間にか
パッケージリニューアル+種類が増えてた!

新しいパッケージには
うるおいとか
おぎなうとか

タイプ別に効果が書いてあったんだけども

服部
どうしても目が離せなうやつがあって…



『もえる』ってやつ


燃えるってわかってても
萌えるって変換しちゃうんだよ(>_<)


誘惑に
負けて買っちゃった★

この記事へのコメント
え~っと…
ダメ変換(笑)

まぁ、多分ヲイラも同じ変換するでしょうが(笑)
2008/07/10(木) 21:04:24 | URL | 忍者外伝 #-[ 編集]
No title
きっと、兄たんもおなじ変換するですねw
あと、水着といえば、
あれに変換みたいな~w
2008/07/10(木) 22:29:13 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
今日も生放送だね♪
>うるおいとか
>おぎなうとか
を、ぱっと見、我が視界は、上の行の「う」、下の行の「ぎな」を認識し、脳内で勝手に補完され「うなぎ」と読んでしまいました。
無駄に複雑な処理をするこの目&脳(^_^;)。

で、蒟蒻ゼリータイプかー。なるほど♪。

で、「萌える」ですかw。仕様でつねww。
おいらは今日のニンニンの衣装に萌えてまつよ(∂∇<)/。
生で見たいなぁ(*'m')。
今日もめんこい、めんこい♪。
忍風味で良い感じ(∂∇<)/。
2008/07/11(金) 00:41:54 | URL | ろーし #-[ 編集]
No title
お疲れサマーズ!

無茶振り忍法送って、ごめんよぉ
2008/07/11(金) 14:55:06 | URL | ムサシ #-[ 編集]
類友~~www
脳内辞書がヲタ仕様なのは仕方ないですよね。
気付いたら頭の中の図書館がアキバゲリラに占拠されてますもの~ww
2008/07/11(金) 19:20:40 | URL | にんにん #-[ 編集]
ムサシさん
お疲れサマディ★

いえいえ、新たな忍術が増えました!!
ありがとうですよ~~~。
2008/07/11(金) 19:22:22 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/196-565b6aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
