忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

アイス!!


はい、メルバト終わって
夕方に起きましたよ~。ダメ人間ですw


今回のメルバトでは
皆、僕の新たな忍術を考えてくださりありがとうございました!!


会得出来たやつは(本人基準ですがw
はぐれ忍者にんにんの本編でも使わせてもらっちゃったり
しっちゃったりするかもです~


沢山忍術が増えてホクホクでしたの。

hattori










この記事へのコメント
おつー♪
まぁ終わって、帰宅してから寝るとなると、起きるのはそんくらいの時間になるのは普通っしょ♪。お疲れ様(∂∇<)/。
本編で使われるとすると…土遁とか変わり身かしらんw。新しい楽しみが追加だ♪。
2008/07/11(金) 20:53:10 | URL | ろーし #-[ 編集]
なんと・・・
あのフルCG超大作アニメで兄者の考えた「伝説の樹の下で告白の術」が使われるのか・・・

兄者は・・・兄者は・・・




にんにぃ~~~~~~~ん!!!
2008/07/11(金) 22:27:26 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
No title
お疲れさまです。
はぐれ忍者にんにんも楽しみですねw

兄たんもダメ人間かも?w

2008/07/11(金) 23:35:05 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
忍法!感謝の術★
いつも、夜バト、ヲタ丼見てくださりありありなのです!!

ろーしさん。
優しい言葉がしみ込みます。ざ、ろーし殿です(何

兄者。
どの忍術が出るかはお楽しみに~です。

にーたん。
にーたんもダメ人間?って事はダメにーたん?!
2008/07/17(木) 00:07:36 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/197-64970dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
