忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

メルバトの日ですよ~~~。

師匠も来ますよ~~。



テーマは『怪談』


あっついこの時期にぴったしですね。

はてさてどうなりますやらクナイ


皆の怪談もおまちしております~。

この記事へのコメント
No title
とりあえず実体験で怖くないけど不思議なのを送っといた・・・

あとで”聞いた話”と称したネットからの探し物を送っとくよ・・・






島田さん様にキツイのも1発ねw
2008/07/17(木) 15:37:36 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
No title
予告どおり、初心者~上級者(?)用をちょこちょこ小出しにしますですよ。
あ~、もちろん島田さんを恐がらせるためだけの初心者用だったりしますよ(笑)
日頃の感謝(爆)をこめてね
2008/07/17(木) 18:00:56 | URL | Meg #T8UkEJ16[ 編集]
No title
今回もふぁいとですw
にんにんの得意分野?w
2008/07/17(木) 22:41:30 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
No title
さて、1つは送ったけど、

さらに、実体験で送ろう!
2008/07/17(木) 23:40:29 | URL | ムサシ #-[ 編集]
No title
島ちゃんをびびらせまくってください
がんば
2008/07/17(木) 23:51:15 | URL | つーいん #-[ 編集]
嬉しそうだねーw
集中したいからしゃべらないようにって…w
まぁ怪談すると変なのが集まってきたりするみたいだし、今日は朝まで気をつけつつファイト(∂∇<)/
2008/07/18(金) 01:10:30 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/202-37bacf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
