忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

今日のヲタ丼では眼鏡を外していたのですが
何となく眼鏡をかけてみたり…。

今日は
生暖かいイスに座りましたwww
そして
ゲストの情報通さんに良い事教えてもらいましたよ~~~。

スンごいコミケに行きたくなった~!!

コス服も作りたい!!作りたい!!

小道具とか挑戦したい!





でも、誰か作ってくんないかな~~~(おい


20080727000230



この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
あの椅子は…耐久性どうなんでしょうねw。
地震きたら一発な気がw。でも、壊れても自己修復するd(^-^)ネ!w。
コス服作ってコミケ行くしか♪。午後からなら並ばずに済むから楽だよー(∂∇<)/。
2008/07/27(日) 01:48:05 | URL | ろーし #-[ 編集]
あの椅子は…コメントは差し控えさして頂きます(笑)
何故か序盤、メール出せなくて申し訳m(._.)m
色々有りまして(笑)

AKB48なさおりんも良かったですよん♪
2008/07/27(日) 05:14:22 | URL | 忍者外伝 #-[ 編集]
No title
めがねがないと
幼く見えるかも?
いすへの蹴りもなかなかでしたw

体操服楽しみにしていますw
2008/07/27(日) 08:22:13 | URL | お兄たん~。 #s5RVRKAk[ 編集]
あのイスは…
ろーし殿。
自己修復?!怖!超怖ですΣ(゚д゚)!!
今回はコス服作成3日とか無茶はやめますww

忍者外伝さん。
ありがとうございます★
そうなんですか~。色々大変な事があったんですねwお気をつけて。

にーたん。
そうですか?まだぴっちぴちで…orzいけないよぉ 
体操服ww入手出来たら頑張るですよ~ 
   
2008/07/28(月) 13:42:23 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/209-d41e5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
