忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

ケータイなんて…


ケータイなんて・・・・・・・・!




説明書見ても分かるもんかぁ><



窓口のお姉さんに聞いてやる

この記事へのコメント
とにかく使え

そうすれば自ずと身に付く



兄者はそうして馴れてきたぞw
2008/08/04(月) 12:38:11 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
兄たんも、読まないほうかも?
すべては、感覚ですw
ふぁいとだ、
にんにんw
2008/08/04(月) 23:57:53 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
未だに携帯に悪戦苦闘してるのかな?
書き込みがパタっと止まりましたがwww

え~と、とりあえずガンガレw
後、窓口のお姉さんにも当り外れが有る
のでご注意を~www
2008/08/08(金) 17:19:41 | URL | 忍者外伝 #-[ 編集]
先週、どうしよーと途方にくれてたもんね
・・・でも、習うより慣れろ!ですわよ
姉者も取説読まない人です
にんにんなら何とかなるはず!
頑張れ、にんにん!
2008/08/09(土) 19:10:52 | URL | Meg #T8UkEJ16[ 編集]
お久しぶりです。
電話が出来ればそれで良いであります。

繋がっていたぁぁぁぁぁぁぁぁい(アクエリオン風
2008/08/13(水) 01:59:38 | URL | ポチ #SFo5/nok[ 編集]
その後、携帯の扱いはどうですか?

夜バト、ファイト~
2008/08/14(木) 19:08:43 | URL | ムサシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/215-4739af6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
