忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。


みんな誕生日祝ってくれてありがとうです!!

20080819215529


誕生日当日は一日レッスンやら予定で終わると思っていたけど

朝からお祝いメールがいっぱい来て

帰ってからは
友達がご飯作り始め~の、ケーキが出て来るわ
とどめにプレゼント攻撃わで
うれしさ大爆発!!

寝るまでもお祝いメールが来て

誕生日フルコースでした。


嬉しくて


誕生日良いもんだな~って思えたのは皆のおかげです。


本当にありがとうございます★

この記事へのコメント
カウンター10,000ゲット記念に・・・
改めまして、誕生日おめでとう~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2008/08/19(火) 22:57:48 | URL | ちゃり #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
仕事に遊びに充実の歳に!
コミケは何処に出没したんですか?
お会い出来ず残念でした。
☆9999・10000のキリ番ゲットのお願いです。
夏コミ写真アップ希望!(図々しい笑)
2008/08/19(火) 23:04:00 | URL | 単独行動 #8VFDsj1w[ 編集]
間違えました。10000はちゃりさんでした。
あうあう。
2008/08/19(火) 23:05:54 | URL | 単独行動 #8VFDsj1w[ 編集]
素敵なお誕生日になって
よかったですねw
これからも、さおりんは、
活躍していくと思うので、
次は、もっとすごいお誕生日に
なるのかも?w
2008/08/19(火) 23:37:51 | URL | にらじ~お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
あっ じゃぁ私から・・・w
夏コミ写真大きいのアップ希望!
(さらに図々しい笑)
ではでは
2008/08/21(木) 19:01:11 | URL | ちゃり #mQop/nM.[ 編集]
えがったね♪
おー、にんにんの絵だ♪。
いいね♪いいね♪うまいね♪。
黒歴史となった伝説の本をいつかは見てみたいものだw。
因みに、いつぞやのサンクリで頂いた絵は飾ってあります。
色紙も額に入れて飾ってたり♪。

で、誕生日は波状攻撃を受けたのね(何)。
人徳だd(^-^)ネ!
2008/08/25(月) 00:12:57 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/227-e47b47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
