忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

前々から、僕が良いよ~って言ってる海外ドラマのスーパーナチュラルなんですが。
やっとセカンドシーズンの終りにさしかかりましたよ~
見るときはえいや!っとまとめて4巻分とかになるのですが


・・・続きの巻がずっと誰かにレンタルされてるよぅhattori


近所のレンタル屋さん次の巻だけ何故か1本しかない。
他の巻は2、3本あるのに><


えぅ。早く続きが見たいのです~。


見るたびに思うことがひとつ

ディーン(兄)の睫毛長いなぁ~。

この記事へのコメント
世の中そんなもんですよw
でも、その分、楽しみも倍増ってことで
プラス思考でいくですよ。
2008/10/07(火) 23:47:12 | URL | にらじ~兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
なるほど
睫毛の長さまでは注意して見てませんでした^ロ^;
次回はじっくり見ることにします。
2008/10/08(水) 05:11:34 | URL | ちゃり #mQop/nM.[ 編集]
スーパーナチュラル・・・
兄者は海外ドラマは・・・フルハウス止まりだなT∇T

最近、再放送しててチラチラ見るけど・・・懐かしいなぁ・・・
2008/10/08(水) 11:54:57 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
ぷら~す
ざ、ポジティブしんきんぐ~ですね。
続き楽しみにしてよ~っと♪

ちゃりさんもスパナチュ見てるのですか!?
わほ~い!!
周りにスパナチュ試聴者少ないので嬉しいでっす★

フルハウスも良いですよね~ミシェルのおしゃまさが可愛い~。
2008/10/09(木) 00:23:51 | URL | にんにん #-[ 編集]
えーと
見ている海外ドラマは、スターゲイトシリーズとかデッドゾーンとかチャームドとか・・・いろいろ
スカパーで見てますね。
はまると面白くて(;^_^A
2008/10/10(金) 11:04:21 | URL | ちゃり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/275-d77db466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
