忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

きょう不思議な夢を見た~。


稽古場でアトリエ公演するんだけど

僕台本持ってないのよね~ww

で、大まかな話しだけでも確認しようと
他のキャストさんに台本見せてもらおうとしたら


本番スタート★



えぇ~?!マジデスカΣ(・∀・;)


そしてOPは何故かダンス。
あれ~皆の顔に?マークが

皆初耳だったみたいwwww


で、あたふた踊ってる途中に黒い悪魔(G)が飛来


・・・・やめて、ほんとやめて!!
夢の中にまで出てこないでぇ(ノД`)

悪魔のおかげで公演中止になるし。
それも何だかな~;



んで気が付いたらキャストが知らない人たちに代わってて
野菜売り始めてる。


わけわかりません。
唐突過ぎて、おもしろい。



結局八百屋がうちの商売邪魔しないで~
って半泣きのところで起きました。



いつもきになるんだけど
肝心なところって見れないよね。

どんな演目予定だったのか!
気になる気になる~~~~~~~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
ひたいに?マーク・・・
わかった…秘密結社だ!!!!!






違うかっww

それにしても…夢で舞台とはにんにんらしいかな…
兄者はそんなにんにんが大好きです!!!
2008/10/10(金) 15:11:46 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
額に?マークって筋肉マンか!ノシ
ありますよね何の夢か分かんない夢って
2008/10/10(金) 21:41:16 | URL | 百合好き男子 #-[ 編集]
いかにも夢だねぇw
中途半端なところで目がさめることあるねぇ(^_^;)
しかし…その夢を夢占いで判断したらどんな結果になるんだろうかw
2008/10/11(土) 04:24:26 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/282-61c863c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
