忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20081013223047
20081013223045
新しい眼鏡をげっと★

赤縁ですのよ~

赤縁!

赤はきついから
決めるの時間かかったけど
買って良かった(*^o^)乂(^-^*)

初お目見えは
今週の木曜夜バトにて~

この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/13(月) 22:59:01 | | #[ 編集]
新しい
眼鏡ですか
赤緑…似合いそう
あ~ 私も眼鏡欲しくなってきた~(´∀`)
2008/10/15(水) 08:45:23 | URL | ちゃり #mQop/nM.[ 編集]
おしゃれ眼鏡
ちゃりさんもめがねっこなのですか?!
最近はおしゃれ眼鏡を着こなす素敵な眼鏡人が増えてますよね~。

赤眼鏡夜バトで披露しますので良かったら見てくださいです★


2008/10/16(木) 00:08:47 | URL | にんにん #-[ 編集]
お♪
新眼鏡着装ですか♪
楽しみが増えた♪
2008/10/16(木) 06:29:22 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/288-e01ad692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
