忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

待ちに待ったこの日が来ました!!

メインパーソナリティの不在w


幸子と二人で下克上~~~!!!


なんのことやらさっぱり。
と言う方。一度見てやってください。

10月16日深夜0時(日付的には17日)~朝の5時まで
「あっと驚く放送局『夜遊びメールバトル木曜日』」

http://www.odoroku.tv/index.html

にて生放送ネットTVに出演します。

元氣塾生の服部紗織と鈴木幸子がハイテンションに好き勝手しますよ(きっと

そして、そして
メールテーマは「好きな教科」
好きな理由や思い出等一言添えてくださると嬉しいです★

明日はずっと目がはなせられないくらい
楽しんじゃおうと思ってます。

放送局の予告欄にも番組が壊れるって書かれてるくらいだしwww


はりきっていくぞ~!
えいえいやー。




この記事へのコメント
ついに
このときが、来たですねw
気合を入れて?
番組を壊してちゃってください☆
衣装も期待してますよw
2008/10/16(木) 00:54:07 | URL | にらじ~兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
下克上の時がついに来ましたね ^ ^ 。
存在感、見せ付けちゃってください。
2008/10/16(木) 01:49:56 | URL | あまん #-[ 編集]
楽しみー
拘束具の取れた二人の暴走。
使徒を喰らうぐらいの勢いで暴走する事を期待します(何)。
楽しみ楽しみ♪。
2008/10/16(木) 06:13:57 | URL | ろーし #-[ 編集]
がっつり
応援するわよー
・・・・って、まずは時間までに帰れますようにだわ
2008/10/16(木) 08:02:00 | URL | Meg #T8UkEJ16[ 編集]
一体
どうなるのか…
ドキドキ ワクワク
寝れなくなったらどうしよう!
まずは衣装だな(´∀`)
2008/10/16(木) 10:24:44 | URL | ちゃり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/293-feaf5ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
