忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

今更ですが、以前ヲタ丼内にて告知させて頂いた花粉症対策の情報番組のURL貼り付けておきます。
「花粉症だmono」という番組のナレーションやってますので、よろしければ見てください(ノ´∀`*)


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00212/v00580/v0058000000000443666/

この記事へのコメント
わーい♪。服部殿の声だー♪。
他にも紹介できるのがあったら教えてちょ♪。
Gyaoでもなんかしてたよね?。
2008/03/17(月) 03:23:01 | URL | ろーし #-[ 編集]
これからお知らせしていきます★
Gyaoでは「スターチャンネル」っだったか(;で『ハレンチパンチ』と『松原静香』さんの番組のナレをやらせて頂きました。
結構前の仕事なのでまだあるか分かりませんが、よろしければ探してみて下さい~。
2008/03/17(月) 19:46:38 | URL | にんにん #-[ 編集]
うーん。「スターチャンネル」で以前検索した時みつからなかったのよね(「あなたがお探しのキーワードに一致する動画は見つかりませんでした。」と表示される)。
「ハレンチパンチ」や「松原静香」で検索しても同様の結果が。にゅー、残念。
2008/03/17(月) 23:13:45 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/32-e1a1037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
