忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

10月が30日で終わりだと今日カレンダー見るまで気が付かなかったです。
ものすごくハロウィン気分だたのに。


でも、今日は夜バトルですよ!!

島田さんと久方ぶりの再会です。
番組を乗っ取った(気分でいる)下克上首謀者としては
複雑な心境ですww


なにわともあれ

美声になったであろう島田さんと。その愉快な?アシスタント一同で
お送りします、今晩のメールテーマは

「やめられないとまらない」です~。

このフレーっズって。
細長めの塩味スナックを思いだ・・・もごもご。


あて先は

thu@odoroku.tv

まで。

番組視聴は無料ですので寝る前に、お目覚めに。
少しでもみて下さいデス~。
メールも、もちろん大募集です★



この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 14:28:28 | | #[ 編集]
先生!!
今月は31日までですぜぇい(笑)
カレンダー見て間違うって、どれだけですか(笑)
2008/10/30(木) 21:24:29 | URL | 忍者外伝 #-[ 編集]
・・・
一応言っておく…

今月は31日までだ…にんにん



やはり病院に行った方が…
2008/10/31(金) 10:24:43 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
さすが、にんにんw
2008/11/01(土) 00:02:42 | URL | にらじ~兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
ひどい~!!
みんな酷いよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ちょっと勘違いしてただけなのよ?
思い込んでただけなのよ?

カレンダー見て気づいたんだからセーフですよ

セーーーーーフ!!



…だよね?
2008/11/05(水) 15:31:50 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/332-f74de95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
