忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20080319180640
20080319180638




魔法学院に入るには入学手続きがいるそうで(カード作るだけですが 作っていただきました~。

女の子はピンクリボンからスタートですって。
馴染み無い色に何だかそわそわwww

裏には後輩(店員さん があだ名を書いてくれます。
さおりんと悩みつつ、にんにんにしました★



ランチの時間に行ったので、4種類のセットから選ぶ方式でした。

パスタセット、しょうが焼きセット、チーズハンバーグセット、ケーキセットの4種類。

名前がカッコいいので「騎士団セット」(しょうが焼き に決定~。

味濃すぎず、普通に美味しかったです。

店員さんは皆可愛らしかったです~。
僕はもじもじっ娘が好きなのですが、もじもじさんはいなくてちょっと残念でした>ヘ<
でも、こればっかは行ってみないと解らないしね。


大阪にも支店があって、友達はそっちにも行くって言ってたなぁww
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/36-abc1355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
