忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090124221531
コーヒーも紅茶も苦手だけど

最近コンビニでこのタイプを見るのが好き(#^-^#)

何だか形からして可愛い。
デザインもお洒落ちっくなのが多くて
見ていて楽しいよ!

これはホワイトチョコだからコーヒーでも紅茶でもないのかな~って
買ってみたら!

ふぬぬ

甘い(>_<)

当たり前だけど甘かった。

この記事へのコメント
おひさぁ(^_^)/
ほんでもって、おいしそうだねー♪
腹減ってきたw
2009/01/28(水) 01:32:21 | URL | ろーし #-[ 編集]

兄者は甘いの苦手だなぁ…

にんにんにやるw
2009/01/28(水) 18:47:16 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/416-711e6385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
