忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090129001553
本日
1月29日配信
文化放送のデジタルラジオ
「東京国際アニメフェア2009 超!ステーション」
にてゲスト出演させて頂いております。
初のゲスト出演★
楽しくしゃかりきに喋っておりますので、皆様ぜひ聞いてやって下さい本日1月29日配信 文化放送のデジタルラジオ「東京国際アニメフェア2009 超!ステーション」にてゲスト出演させて頂いております。初のゲスト出演★楽しくしゃかりきに喋っておりますので、皆様ぜひ聞いてやって下さい    

この記事へのコメント
http://www.uniqueradio.jp/agplayer/player.html
で、22:00~23:00ですねー。
無事に聞けるのかドキドキだー(^_^;)。
2009/01/29(木) 03:57:17 | URL | ろーし #-[ 編集]
★さおりん★

おひさしぶりです^-^

最近
仕事が忙しくネットの方から離れていましたが・・・
今は風邪をひいて自宅でPCで仕事をしながら見てます(笑)

今日のゲスト出演みましたよ~
これからも、番組頑張ってください~^-^
2009/01/29(木) 22:36:26 | URL | 森羅 #-[ 編集]
朝方寝て、起きたら23時過ぎでしたorz
2009/01/30(金) 08:16:23 | URL | ろーし #-[ 編集]
…気付いたのが今さっき
しかも…PC環境が合わなくて聴けないみたい

くやしぃ~ですっ!!!
2009/01/30(金) 10:06:59 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/417-b985f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
