忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090205131007
いやっほ~いヾ(≧∇≦*)ゝ

またまたラジオにゲスト出演ですの~


インターネットラジオ「桂歌若・鈴木幸子の3G」
に塾生ゲストとして出演しました★

本日配信日


…だよね?_・;))

何時ものごとく数字には自信無いw

「ぽけら」で検索すると一番最初に出てくるそうです~。



久しぶりの幸子とのオンエアトークは超絶楽しく
歌若師匠からは相変わらずな扱いを受けて参りました。
きっとそれも師弟愛。うん。信じよう(´∀`)


この3人に懐かしさを覚える方も初めてのかたもどうぞ聞いて下さ~い(≧▽≦)!!!!

そして感想なんかも心待ちにしてるからね!ね?



あ、写真は塾にて
鈴木・鷹野・服部 の外郎上等ポーズです★


嘘です(ρ_-)
真実は鈴木幸子、鷹野昌両名のブログにて…

多分www

この記事へのコメント
へーw
お、楽しみだw
2009/02/09(月) 00:01:39 | URL | にらじ~兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/423-5bddf645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
