忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090315150447
20090315150445
20090315150442
ケーキ好きには有名な
サダハルアオキのケーキ


ちょっとお値段張りますが
味はしっかりしていまする



箱が丸みを帯びていて可愛いのも特徴ではないかと思われますよ


んでもって
赤いケーキが服部が選んだもの。


苺のマカロン生地にピスタチオクリームで
サクッとした軽い歯ごたえ
ピスタチオクリームの程よい甘さが合っていてナイス(*^-^)b



紫のケーキは友達が選んだもの


カシスとチョコを使ったさっぱりしながら深い味わいのケーキ


最近ちらほら見かけるけどカシスって珍しいですよね~



一口もらったんだけど
ビターチョコレートの味が濃厚でさらりとカシスが存在を主張していく様な
大人な味でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





近頃のケーキは
味も見た目も本当にお洒落★

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/441-a06fdc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
