忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090316121534
20090316121532
無事公開録音が終わりました~


来てくださった皆様


ゲストの彩音さん
ハム子さん



スタッフの皆様



お店のキャストさん


本当にありがとうございます





初めての事って
毎回緊張するけど


段々と
緊張よりも
どうしたらみんなと楽しめるかな

もっと良いものにしたいな
って気持ちが強くなってきてる




レベルアップですか?



今回格好可愛い衣装も着れて
お客さんの反応も生で見れて
素敵尽くしの公開録音でしたの~



配信日は18日となります、明後日だよ∑( ̄口 ̄)


みんな是非聞いて下さい★







最後になりましたが
差し入れ下さった方ありがとうございますm(u_u)m
うまうましでした~!

そして
撤収後に聞いた話によると
お店の人との会話で公開録音の感想を
「いつもの二人だった」と言ってくれた方がいる様で

ラジオ聞いてくれてるんですね(/_;)
嬉しい

この記事へのコメント
公開録音お疲れ様でした。
服部のコスプレ素敵でした(≧∇≦)キャー♪
お二人が帰られてからお店の人といつ放送ですか?、どうでしたか?と聞かれました。
「水曜日に更新のはずです。いつもの2人でした。」と言っておきました。
差し入れ喜んでもらえて良かったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009/03/17(火) 22:52:15 | URL | 小鳩 #-[ 編集]
はっΣ( ̄□ ̄;)
わ、忘れてたorz
お疲れ様でした(・・、)
2009/03/21(土) 01:40:05 | URL | ろーし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/442-111ecc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
