忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090326234658
佐藤利奈さんがパーソナリティを勤めるラジオ番組
「佐藤利奈のあの空で逢いましょう」
にゲスト出演しました!



本日配信で
愛里と出演してまする


佐藤さんとても優しくて素敵な女性です。
偶然公録日も同じだったり★



少しずつゲストとしてお呼ばれし始めて、嬉しいですの


皆様是非聞いて下さいね~o(_ _*)o

この記事へのコメント
ウェブラジオ
聞いたよw
ん…楽しかったww

やっぱり…
にんにんは良いね
(//▽//)
2009/03/28(土) 17:25:07 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
面白かったですよ。
いろんな人に聞いてもらえたらいいよねw
2009/03/29(日) 01:04:13 | URL | 兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
初めまして^^
「佐藤利奈のあの空で逢いましょう」聞いてます!
進行形で聞いてますよ。
僕も声優目指してるんですけど僕が行く時はお二人とも先輩ですかね?^^
これからも頑張ってくださいね!
2009/03/30(月) 00:48:47 | URL | taku餡 #-[ 編集]
そうそう、ちょっと前に、兄たんは、
100回記念公開録音を名古屋で見てきたですよw
2009/04/01(水) 00:09:17 | URL | お兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/445-7b7c2647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
