忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090415141517
本日
HOBi WEB REDIO!
略してHWRの配信日です~


今回もわきゃわきゃと春モードでお届け

携帯版
裏HWRも益々自由に野放しですヾ(≧∇≦*)ゝ


視聴無料ですので
是非聞いて下さいませ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
聴きました~。
紗織さん、初めまして~(^0^)

“ホビウェブレディオ”…以前お二人が佐藤利奈さんのラジオに出演された際にこのラジオのことを知り、今回のゲストにSuaraさんがいらっしゃるということで、初めて聴かせていただきました。

いや~、非常におもしろかったです^^
お2人でわいわい、ゲストさんを交えて3人でわいわいおしゃべりしながら、時折出る愛里さんのボケ(?)発言にツッコミを入れる紗織さん…の図で進んでいましたね(^0^)
特にチャレンジクッキングのコーナーでのボケツッコミのラッシュには笑わせていただきました^^

今後も毎回欠かさずにラジオを拝聴していって、機会があればメールなども送りたいと思います^^

ではでは~。

PS:紗織さんの声をガッツリ聴いたのは今回が初めてでしたが、明るく元気な、可愛い声ですね^^
2009/04/15(水) 19:49:03 | URL | マナティ #-[ 編集]
ん…
今回もご苦労様w

いやぁ…相変わらずのドタバタ振りだねww
ホント…いつ聴いても楽しいよ^^

次回も…またメールしなきゃ!!
2009/04/15(水) 21:49:36 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
聞きました☆
服部さん、お疲れ様です♪
ラジオ聞きました☆相変わらずのドタバタで楽しませて頂きました(笑)
八木沢さんにツッコミは大変そうですね(笑)

レシピを採用して頂き、ありがとうございます☆アレンジしたものも美味しそうですね☆☆☆
またメールさせて頂きますね♪応援しております☆
2009/04/16(木) 07:19:46 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
ありがとうございますo(_ _*)o
マナティさん

初めまして~
ゲスト出演した番組がきっかけで聞いて頂けてとても嬉しいです。
拙い部分も多々ありますが日々精進で頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
マナティさんからのメールお待ちしてますです(#^-^#)


兄者

お返事久しぶりでごめんなさい
いつも番組にメールありがとうございますm(_ _)m
これからももっと楽しんでもらえる番組にしていきます!


コタツネコさん


初書き込みありがとうございます(≧▽≦)
番組へのメール本当に嬉しいです
チャレンジレシピ美味しかったです★
具材変えて作ってみたもの今度upしますので良かったら見て下さいね(*^-^)
これからもコタツネコさんの良心的なレシピ(笑)お待ちしてます
あ、普通のメールも!
2009/04/20(月) 12:58:44 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/452-4669a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
