忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。

20090428134617
16回目~HWRの配信日(≧▽≦)

今回は29(水)が祝日の為1日早い更新~

巻きましたよ
太巻きまきまきしました!


更に
裏HWRのコラム
今回はいつもと違った感じになってますので是非チェックして下さいm(_ _)m

この記事へのコメント
(≧▽≦)
服部さん、お疲れ様で~す☆
太巻きスゴく綺麗に出来てますね(o~-')bとてもとても美味しそうです☆☆☆
八木沢さんの出来具合を見るのが楽しみです(笑)

裏ホビコラム見ました♪
漫画めっちゃ面白かったです(笑)
服部さんは、役者で絵も料理もお上手で、とても多才ですね☆

まだラジオは聞けていませんが、出来るだけ早く聞かせて頂きます☆☆☆
2009/04/28(火) 16:55:36 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
No title
ラジオ聴きながら書き込み中w

ふ~と~巻き巻き
ふ~と~巻き巻き♪

美味そうだなぁ…


ところで・・・
小さい頃に畳の部屋でなんか怖い思いしたのかな?
2009/04/28(火) 19:58:20 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
聞きました~☆
ラジオ聞きました☆楽しませていただきました☆☆☆
はわわ・・・私は服部さんの味方ですよ~(泣)
お互い、切磋琢磨して欲しかったのです(泣)
誤解を招くような書き方をしてスイマセン(泣)

太巻き作り大変だったようですね★
珍しくハプニング続きでしたね★

また、次回も楽しみにしています☆☆☆
2009/04/28(火) 22:53:28 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
No title
ラジオ聴きながら書いています。
太巻きは、2月では・・・??
2009/04/30(木) 13:24:27 | URL | ひ #qx6UTKxA[ 編集]
No title
おいしそー。。
まったり、聴いているところwww
2009/05/01(金) 13:15:05 | URL | 兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
No title
服部紗織で動画検索すると一件・・・・・。

勝手にアップした奴は誰だ?




あっ、僕だったかも ^ ^ !?

あしからず。
2009/05/04(月) 08:47:13 | URL | ううぉ #-[ 編集]
きゃぴるんるんw
おもろいねw
で、表をまだ聞いてなかったり(^_^;)
2009/05/07(木) 00:05:28 | URL | ろーし #-[ 編集]
はっΣ( ̄□ ̄;)
ラジオ、聞きましたわこれ(^_^;)。
いつの間に聞いたんだろw。

で、コラムの漫画も見ましたよ(∂∇<)/。
タイトルからして良いですねw。
2009/05/07(木) 00:23:49 | URL | ろーし #-[ 編集]
連続投稿すみません(^_^;)
太巻き、美味しそうですね♪
食べたい(∂∇<)/
勝負は…勘違いてw まぁ分からんでもないがw
2009/05/07(木) 01:03:47 | URL | ろーし #-[ 編集]
ありありり~o(_ _*)o
コタツネコさん

ありがとうございまする~。
巻き巻き楽しかったです(´∀`)
まさかのハプニング続きでしたが…(笑


兄者

畳にトラウマなんか無いはずなんですが…が…多分あの細い畳の目から虫が!っていう思い込みだと思われますf^_^;

ひ さん

はっ(((゜д゜;)))
そう言えば~そんな感じですね(苦笑)
ラジオ聞いて下さりありがとうございます★

うおぉさん

な?何だって~∑( ̄口 ̄)誰がそんなことを~

…犯人はあなたでしたか…




2009/05/07(木) 12:49:01 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/458-365fa778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
