fc2ブログ

忍者の隠し部屋
かけだし忍者声優、服部紗織のブログです。忍者が好きでたまらない。そのおかげで忍者記事をUPし、忍者を布教しようと企んでいるとかいないとか。
僕コメントにお返事する時

「にんにん」て名前で書き込みしてるのだけれど



・・・・別人だとか思われて無いよね?

一方的に絡んでくる痛い子とか思われてませんように(;><)
スポンサーサイト




この記事へのコメント
思ってませんてw
みんな多分わかってますよ☆☆☆
そこまで読者に気を使っていただいて、さおりんは本当に気配り上手ですね☆☆☆

いつも一人ひとりにコメント、とてもとてもありがとうございます☆(≧▽≦)☆
2009/05/22(金) 21:11:09 | URL | コタツネコ #m5TdrrV.[ 編集]
No title
ばればれですよw
2009/05/23(土) 00:20:46 | URL | 兄たん。 #s5RVRKAk[ 編集]
良かった~(*´Д`)=з
コタツネコさん

一安心です(´∀`)コメント貰えるの嬉しいですから★
いつもありがとうございますですよ~


兄たん

バレてたんですねwもっと忍ばないと~(`・ω・´)
2009/05/23(土) 14:13:39 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
もし「一方的に絡んでくる痛い子」だと思っていても、
そう思ってる人の頭の中では、その子、
サオリンじゃないことになってるから、
ノープロブレム ^ ^ !
2009/05/24(日) 01:56:59 | URL | ううぉ #-[ 編集]
そんな事…兄者が見抜けぬ訳がなかろうて…

日々鍛錬だよ…
にんにん
2009/05/25(月) 08:46:59 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maigoninjya818.blog47.fc2.com/tb.php/463-282afd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック